

The Cranberries "Linger" Expert Guitar

久しぶりにギタコンのメンテがてらRBをプレイ。
一度やりだすと数時間ぶっ続けでプレイしてしまう。



何年か前に結構ヒットした曲。


Rush "Vital Signs" Expert Bass

久々のRB動画。
Vital Signsのギターパートはちょっとお暇なのでベースで。
RB初期のDLC。




The Who "Real Good Looking Boy" Expert Guitar

お久しぶりのRBプレイ動画。
忘れている方もいるかもしれませんが、ここRBのブログですから!!
一箇所ミスったのは背景がうんこのせいです多分。



あぁ良い曲だ…。


Fleetwood Mac "Landslide" Expert Guitar

フットペダルの様子見も兼ねてちと弾いてみる。
Fleetwood Macの名曲。





Daughtry "Crawling Back To You" Expert Guitar

ハゲでお馴染み、DaughtryのCrawling Back To You。



良いよねDaughtry。
僕大好き。
ハゲだけど。




これだけじゃなんなんで、ちょっと世間話。

微妙に忙しくてまとまった時間がなかなか取れない。
XCOMも途中で止まってるし、Doom3 BFGも日本語だけ確認して全く手付かず。
Dark Soulsもクリア前にレベルを上げて使ってみたい武器や防具があるのだが、Soul集めが面倒くさすぎる。

ここ最近はグッと気温が下がって、ちょっと寒いぐらい。
少し前まで糞暑いわ夏死ねと祈りを捧げていたというのに、季節の流れは早いもので。
まだエアコンの暖房を入れるほどではないが、いつまでもTシャツ短パンでフヒーとも言ってられないんで、長袖を出す。

iPad、Nexus、Kindle。
タブレット端末戦国時代。
自分もそろそろ乗るしかないこのビッグウェーブに。
主な使用目的は電子書籍。
今のところはKindle Paperwhite 3G辺りでいいかなと思っているのだが、最終的にどう転ぶか、自分でも分からない。
Googleが29日にNexus端末についてなんらかの発表をするらしいので、それ次第で最終的に決まるだろう、多分。

Windows8今夜発売。
なんだかんだでもう発売。
今のところ購入するつもりはないが、気が向いたらサブに入れて遊んでみるかもしれない。

The Beatles "Hello Goodbye" Expert Guitar

最近、キヤノンのデジカメのTVCMで流れているのを聴いて、久しぶりにThe Beatles RBをプレイ。
Hello Goodbyeは以前、Zoomeにアップしたものの、Zoome廃止と共に消滅しちゃったので、改めてYoutubeにアップということになります。



しかし、相変わらずThe Beatles RBはノートが見難い。
オーバードライブ使うと罰ゲーム状態になるし。
数曲遊んだだけで目が痛くなってきちゃうのですわ。

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

