

みんなでカチカチ Titan Quest

フレとTQを再プレイ中。

前回、シングルでプレイしたときはRogue/Huntingでマウスカチカチしたが、今回はEarth/Stormで魔法使いプレイをすることに。
ゴーレムやウィスプも召喚できるし、Rogue/Huntingとは違った楽しみ方ができる。
一人旅してた頃とは違って賑やかなパーティにもなった。

Titan Quest 2011-08-15 15-44-09-80

Titan Quest 2011-08-15 00-45-27-38

現在、適当にダベりながらひたすらマウスカチカチカチカチしつつ、エジプトまで到着。
まだ敵がそれほど強くないので余裕があるが、油断してると時たま昇天しそうになる。
そろそろ防御系も鍛えるべきか。


TQといえば、以前はSteamセールの常連といった感じだったのだが、最近ちっとも来ないね。



久しぶりにカチカチになりました! Titan Quest

久しぶりのTitan Quest。

ちなみに現在はこんな格好に。

TitanQuest_Character3.jpg

…微妙~。
特に頭部が。
でもこれより性能の良い装備がでないんすよね。
んまあ、実際にプレイしてる時はこんなにアップにすることは無いんですけど。

さて、拡張版のImmortal Throneですが、途中から黄泉の国が舞台になるだけあって出てくる人達も死人ばかり。

Tqit 2010-02-15 04-15-50-59 Tqit 2010-02-16 03-22-58-04

死人でも商人はばっちり金取りやがります。
守銭奴め。


あの世にはおっぱいさんもいました。
なんか女神様らしいですが…

Tqit 2010-02-15 12-49-02-65

TitanQuest_Character4.jpg

顔こえーって。

しかしなんだかんだで結構TQやってるよな自分。
何回か書きましたが、すげーおもしれーってわけじゃないんですけどね。
地味~にプレイしちゃうゲーム。

これを飲めばカチカチになりますよ Titan Quest

回復薬ガブ飲みでなんとか進んではきてるけど、相変わらず油断即死の危ない綱渡り状態。
スリルあるけど、ちょっと疲れる。
かといってわざわざLv上げ作業するのも実にめんどくさい。
とりあえず、いけるとこまでいってやる!

TQ_yukiotoko.jpg  TitanQuest_Chimera.jpg


てか、なにあれ。
あのでかくて変なの。

Tqit 2010-02-11 19-10-46-73


…どうみてもやばくねー?
さすがに勝てるかオラ自信ねーぞ。
まあ、どうしても駄目なら諦めて修行すっか。

と思ってたら…

バレ?

最近、夜あまりカチカチにならなくて Titan Quest

ひたすらマウスカチカチし続けて、遂にACT3の東洋にまできてしまいました。

Tqit 2010-02-10 19-17-57-97

東洋まで来るとなかなかにいやらしい攻撃をしてくる敵が増えて、油断すると即昇天する場合も。
今までこれといってLv上げや装備品集めもしてこなかったので、そろそろキツくなってきたのかもしれない。

特に嫌なのがこいつ。
TQ_biribiri.jpg
こいつの放つビリビリ玉を食らうと一発で体力半分ぐらいもっていかれるので大変おっかない。
ボスではなく、雑魚キャラなのであちこちにいるし。

ボスといえば、類人猿の中ボスにも苦労しました。
TQ_BOSS.jpg
こいつが放ってくる落石攻撃?で4回ぐらい殺された。
類人猿のくせに生意気。

回復薬の使用量もガンガン増えてきたし、少し修行するべきなのか。

まぁ…こんなにカチカチになって Titan Quest

マウスカチカチし続けて、スタート地点のギリシャからエジプトまでやってまいりました。
相変わらずおもしれーとまではいかなくても、ついカチカチしてしまうぐらいの楽しさ。
グラフィックがそこそこ綺麗なのと、MAPの雰囲気が悪くないので先を見たさに進めたくなる。

Tqit 2010-02-07 19-15-22-07
スフィンクスやピラミッドもあるよ。

装備も少しずつ良い物が揃ってきました。
TitanQuest_Character2.jpg
初期状態に比べるとなかなかにかっこよくなってきた。

ちなみにマスタリー(職業)はRogue/Huntingを選択。
基本、遠距離から毒矢を放ちつつ接近されたら槍で突きまくるスタイル。
難易度ノーマルでプレイしてるせいか、スキルの割り振り等、結構いい加減にやってるのになんとかなってます。

TitanQuest_Egypt.jpg
でかい敵が出てくるとちょっとビビりながらもわくわくしてしまう。

凄くカチカチです… Titan Quest

なんだろう、無茶苦茶面白いってわけでも無いし、劇的な展開があるわけじゃないんですが、ずっとマウスカチカチしてました。
特にこれだ!っていうのがない普通のハクスラな感じなんすけどね。
Tqit 2010-02-07 07-58-41-58  TQ_1.jpg

プレイキャラは女性を選択。
顔とか細かくキャラメイクできればいいんですが、女性を選ぶと問答無用でこのキャラに。
TQ_character.jpg
なんか微妙…

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

