

Windows7 RC

  • 2009/07/31 17:02
  • Category: 日記
今更ですが入れてみました。

せっかくだから俺はこの64bit版を選ぶぜとしたかったんですが、Vista 32bitから上書きインストールできないので32bit版を。
仕事で使ってるPCとかじゃないんで重要なファイルが入ってる訳でも無いですし、まっさらにして最初からインストールでもよかったんですが、製品版でもないのにそこまですんのもまんどくせと。

結果、あっさり入って拍子抜け。
元々ゲームとWebブラウザぐらいしか入ってないんですが、動作も問題無いですね。

と思ったら、Fallout3のラジオがぶちぶち途切れる。
Three Dogの喋りは問題無いんですよね。
BGMになると駄目。
ぬう。
関連記事

GuitarHero5 全収録曲決定

  • 2009/07/30 10:52
  • Category: 日記
Guitar Hero 5 Official Track List
3 Doors Down - "Kryptonite"
Arctic Monkeys - "Brianstorm"
Blink-182 - "The Rock Show"
Dire Straits - "Sultans Of Swing"
Jimmy Eat World - "Bleed American"
Johnny Cash - "Ring Of Fire"
Megadeth - "Sweating Bullets"
Mötley Crüe - "Looks That Kill"
Muse - "Plug In Baby"
Nirvana - "Smells Like Teen Spirit"
Queen & David Bowie - "Under Pressure"
Stevie Wonder - "Superstition"
The Killers - "All The Pretty Faces"
The Raconteurs - "Steady As She Goes"
TV On The Radio - "Wolf Like Me"

以上、今回追加分。
今までのと合わせて、これでDisc収録曲はコンプみたいですね。
関連記事

当ブログの説明に

  • 2009/07/30 06:10
  • Category: 日記
>ひっそりとXBOX360とPS3のゲーム、特にRockbandとGuitarHeroのおはなし

とありますが、PS3のゲームのことなんも書いてないぞ。
というか、RBも360の方でやるようになってからはPS3の起動回数が激減しております。
DVDやBD見るときにちょっと電源入れるぐらい。

マルチタイトルゲームの場合、基本的に買うのは360版。
理由は単純で360のほうがフレ多いから。
購入するソフトのほとんどがオン要素ありますからこうなっちゃいますね。

PS3独占タイトルで興味あるソフトもいくつかあるんですが、結局手を出さなくて、その分のお金はRBのDLCに回してるという感じになってます。

PS3独占タイトルといえば、アンチャーテッドなんかは評価も高いし、続編が出る前にやってみたくはあるんですけどね。
9月にBest版がでるみたいですし。


…でも、9月ってThe Beatles RBとGH5でるよなー。
あー、Halo3 ODSTもあった。
これらのソフトを消化していくうちにホリデーシーズンのソフトラッシュがきちゃいそう。
どうせなら8月にでればよかったのに。
関連記事

GuitarHero5 Behind the Scenes - Shirley Manson

  • 2009/07/29 14:39
  • Category: 日記

Shirley Mansonといえば、「サラ・コナー・クロニクルズ」のシーズン2にターミネーター役で出演してるみたいですが、シーズン1で見るのやめちゃったんだよね。
関連記事

あかるくなつたろう

Fellout(一応ちょっと説明すると、空模様が綺麗に豊かになるMOD)を入れると夜も凄く暗くなって、いかにも核戦争後の廃墟って感じがしてかっこいいぜとか思ってたんですが、Nexusを巡回してたらFallout Street LightsというMODが新しく登録されていたので試してみました。

light_1.jpg

light_2.jpg

なかなかに情緒ある風景になって素敵。
電灯によってはジジジジと音をたてながら壊れそうに点滅するのもあって芸が細かい。
気に入りました。

発電所とかどうなってるんだろうということは気にしない。
関連記事

テンプレ変更

  • 2009/07/28 13:35
  • Category: 日記
IEで表示がちょっとおかしいのはテンプレのバグっぽいので変えてみましたん。

ブラウザで思い出した。
フォクすけのテーマ3.5対応版まだ-?
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

