

FOOK2 MMM FOIPアップデート

FOOK2 Public Beta V1.2
Marts Mutant Mod - RC 41
Fallout Interoperability Program - FOIP

連続で大型MODのアップデートがきました。

いいのかホイホイアップデートして。
俺はβでも構わず入れちまう人間なんだぜ?

ホイホイ入れちゃうけど一応念のため、またNewゲームでスタート。
いつになったらうちの幼女キャラは成長できるんだ。

とりあえず数時間ほどプレイしたけど、今のところ特に不具合は無し。

Fo3_fook2.jpg
ちなみに裸族だったあの変態人も更正しました。

Fo3_megaton.jpg
無駄に豪華になったMegatonの核爆弾。
関連記事

The Beatles: Rock Band TVCM



まじでそろそろ予約しとくかー。
まだまだ時間あると思ってたけど、気付けばもう来週発売なんですよね。
The Beatles仕様のNewギタコンも欲しいけど…ぬぅ。
関連記事

RB2ギタコン + YAMAHA FC5 + L型プラグアダプタ

以前ちょっと書いたYAMAHAのFC5ですが、慣れるとかなり便利。

…なんだけど、ケーブルのプラグ部分が出っ張って座りながらプレイするときやりにくい。
で、L型のプラグアダプター買ってきました。

ちなみにこれです↓
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=1790


できれば、最初からL型の標準プラグ→ミニプラグ変換アダプターがあればよかったんですが、ちょっと見つからなかったんで、標準プラグ→ミニプラグ→L型ミニプラグという接続に。
これでプラグも邪魔にならなくなっていい感じですわ。
関連記事

Rockband DLC 9/1

来週のDLCが公開されました。

Rockband 公式フォーラム

Avenged Sevenfold
Bat Country

The Jam
A Town Called Malice
Going Underground

Oasis
Supersonic (Live)

Rage Against the Machine
Guerilla Radio

Talking Heads Pack 01
And She Was
Crosseyed & Painless
Girlfriend is Better
Once in a Lifetime
Take Me to the River

A7Xキタワァ
関連記事

Batman: Arkham Asylum ハードクリア

  • 2009/08/28 13:31
  • Category: PS3 PS4
ストーリー2周目、難易度ハードもクリアしました。
ノーマルとは違い、ハードだと格闘戦時に敵からの攻撃注意マークみたいのがでないんですね。
といっても、モーションがわかりやすいし、無くてもそれほど困ることは無いですけど。

リドラーチャレンジの方もなんとか全部発見。
マップを取ればどこにアイテムが隠れているかが大体分かるんですが、それでも「え、どこよ?」ってのがいくつかあって、ウロウロしまくり。
こういうのって、気付けば「あーなるほどね」ってなるんですが、分からないときは「バグなんじゃないの?」と思っちゃうぐらい分かんないんですよねえ。
関連記事

やっぱり下がるんじゃん!

  • 2009/08/28 04:17
  • Category: XBOX360
フレを待ってる間にソロでちょっとRBやってみたら、"Snow ((Hey Oh))"クリアきたー。
普段は駄目なのに、指の調子が悪いときにクリアできるってなんなんだ…

それはともかく、360も値下げきましたか。
360 Games Zone: Xbox 360 エリート、欧米で値下げへ

値下げといっても、日本から北米360買うとなるとそれなりのお値段になっちゃうとは思いますが、RBやThe Beatles: RBで北米360購入を悩んでる人にも少し買いやすくなりそうですね。
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

