

Band Hero Unofficial Setlist

  • 2009/09/30 00:48
  • Category: 日記
UNOFFICIALということで正式な発表ではないんですが、Band Heroのセットリストが少し出ています。

http://hub.guitarhero.com/community/viewtopic.php?f=6&t=129

西城"ギャランドゥ"秀樹のカバーで日本でも超有名なYMCAが入ってますね。



これはボーカルが楽しそう…
関連記事

Halo3 ODST 実績

  • 2009/09/29 20:20
  • Category: XBOX360
なんだかんだで、残りの実績も

Vidmaster チャレンジ: デジャブ
Xbox LIVEでの 4 プレイヤー協力プレイで Iron スカルを使用し、ワートホグ、スコーピオンを使用せず、難易度「レジェンド」のコースト ハイウェイをクリアしよう


だけになりました。
ODSTは対戦系の実績も無いし、ザクザク解除できますね。

実績と言えば、

Vidmaster チャレンジ: エンデュア
Xbox LIVEでの 4 プレイヤー ファイアファイト協力プレイで、任意のミッションを難易度「アドバンス」で 4 セット クリアしよう


↑が一番難しいという噂はきいてたんですが、いざやってみると特に危なげなくクリア。
この辺はフレ同士で気心が知れていて、FPS慣れしてる人が多かったせいだと思います。
それでも二時間ぐらい掛かったので疲れますが。
関連記事

ズキズキ

  • 2009/09/28 18:37
  • Category: 日記
いかん、一年ぐらい前に差し歯にした歯が痛い。
歯の根っこのところにでも炎症起こしてるのかなあ。
普通にしてれば特に痛みは無いんですが、噛むと少しズキンとくる。
歯が気になると何をしてても集中できなくなるので、これはいかん。

以前、親知らずの時に記憶に残る中で一番痛い思いをしました。
それ以来、そんなことにならないように歯になにか異常を感じたら早めに治療すると心に決めていたので、速攻歯医者さんに電話。

一件目の評判よさげな歯医者さんはやはり人気なのか、10日も先じゃないと予約できずに断念。
次に新しくできた歯医者さんだけど、悪い噂もきかないとこで木曜に予約取れたのでそっちにしてみることに。

差し歯の作り直しとかでぐぐると、抜歯とかおっかないことが色々書いてあってちょっと不安になりますが。
関連記事

RB2パッチ

なんかパッチきてました。

IGN.com: Rock Band 2 Update Adds Features, Fixes

Rock Band Network Audition Mode
"Sort by Stars" in Quickplay
Background Downloading in the Music Store
Xbox 360 Wireless Microphone Support
Chord HOPO improvements
Velocity Sensitivity on Ion Drum Kits

HOPOの調整が入ったみたいですけど、若干弾きやすくなったような気のせいなような。
☆でのソートはこの曲頑張ろうという目安になっていい感じ。
頑張っても☆3つだと凹みますけど。

追記:PS3版のほうにもきてるかなと思ったら、こっちはなにもなし。
ぬう・・Rock Band Networkも少なくともはじめは360版だけみたいだし、PS3にはパッチ来ないのかしらん。
まあほぼ360版に移行してるのでいいんですけど。
関連記事

Rockband DLC 9/29

テレビ東京の釣り番組見てたら、BGMにThe Beatlesの曲がガンガン流れる。
The Beatles: RBやりたくなってきた…

それはともかく、来週のDLCが公開されました。

Rockband 公式フォーラム

Alice in Chains Pack 01
A Looking in View
Check My Brain
No Excuses
Rooster
Would?

Breaking Benjamin Pack 01
I Will Not Bow
So Cold
The Diary of Jane

Just Kait
U Suck

Kula Shaker
Hey Dude
Knight on the Town


Breaking Benjaminだと…



素直に嬉しいです、はい。
関連記事

Windows7

やたらPC関係のメールが来てるなと思ったら、Windows7のDSP版予約開始のメールでした。
そうか、もう発売まで一ヶ月切ってたんですね。

どこのPCショップも 必 死 だ な !

今このブログを書いてるPCにもWindows7 RTMを入れてるんですが、特に不具合も無いのでこのまま製品版に移行しちゃいます。
とりあえず一番値段が安そうな某PCショップで64bit版PROを予約しました。

地味に財布に響くな…
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

