

Rockbandプレイ動画 Ride The Lightning Expert Guitar

指の方も良い感じになってきたので、ちょっとRBやってみました。
MetallicaのRide The Lightningでございます。


( ´_ゝ`)


クリアできればいいのさ
関連記事

Rockband DLC 11/3

来週のDLCが公開されました。

Rockband 公式フォーラム

Foo Fighters Pack 03
Best of You
The Pretender
Wheels
Word Forward

Nirvana Bleach Pack
About a Girl
Blew
Nirvana – “School

Joan Jett & The Blackhearts
Fake Friends


HarmonixのFoo Fighters好きは異常。
関連記事

BAYONETTA プロローグムービー(の一部)

  • 2009/10/30 03:36
  • Category: XBOX360
デモやったときからアホだなーとは思ってたんですが、製品版ではさらにアホなムービーが流れたので、ムラムラしてキャプってしまった。
今も反省していない。



肝心のゲーム内容ですが、うまくウィッチタイム繋げてがんがんコンボしていくと脳汁が~。
いちいち裸族になってへんてこな技出すのがもうね…
気持ち(・∀・)イイ!

ただ、ステージによってはティアリングが結構目立つ時もあります。
ムービーもちょっと多めかも。
まあ、二週目以降は飛ばしちゃうだろうからいいですけど。
関連記事

結局、SB-RX300D買っちゃったし

AVセレクタ SB-RX300D 購入しました。
これでTVとPCの両方に出力できるように。
配線がすごいことになってますが、うむ便利だ。
というかD端子ケーブルってお高いですね。
何本も買うと洒落にならんですよ。

ここんとこまじで散財しちゃってるんで、ゲームラッシュが落ち着いたら少し控えないと。
RBのDLCもしばらくはキター!!!といっちゃうようなもんじゃないと買えない…
関連記事

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl

スタルカァ。
発売当初からやってみたかったんですが、当時はグラボがちょっと貧弱だったのとバグバグという話を聞いて、熟成するまで待つかと購入しなかったゲーム。

この度、熟成待ちした甲斐もあって(単純に忘れてただけというか)、Steamのセールでたったの5ドル! 有志による日本語化MODもあり! というわけで購入してみました。

ss_admin_10-28-09_16-38-39_(l01_escape).jpg

ばっちし日本語化されております。

日本語化ついでにいくつかグラフィック向上MODも入れました。
なんせ素の状態をプレイする前にMOD突っ込んでるので、どの程度グラが向上してるのか分かんないんですが、まあ十分な画質でグリグリ動いてるのでOK。

ss_admin_10-28-09_17-16-22_(l01_escape).jpg

ちなみに入れたMODはこちら。
SKy4CE -=SkyGRAPHICS=- MOD
S.H.A.R.P.E.R-Textures
Realism Graphic MOD
STALKERSkies
関連記事

Twitterを使ってみる

  • 2009/10/28 12:07
  • Category: XBOX360
遅まきながら、Twitter登録してみました。
いくつか専用ソフトも入れてみたけど、FireFoxのアドオン、Echofon (旧称 TwitterFox)があれば今のところはいいかな。

んでまあTwitterに登録もしたし、せっかくなんで360のほうでも試しにTwitterやってみました。

20091028115447-0011.jpg

おわり


…というか、Twitter起動させると360がね、Twitter専用機になっちゃうんですよ。
フレにメッセ送るみたいにゲーム中でもTwitter使えるとかならまだいいんですが、そんな気の利いたことはできません。
TwitterはTwitterのみ!で独立しております。

360しかなくてどうしてもTwitter見なきゃならない特殊な状況にでもならない限り、おとなしくPCなり携帯なりからやったほうがいいですね。
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

