

せっかくだから

  • 2009/11/30 19:15
  • Category: 日記
今はすこし落ち着いてきましたが、ドバイショックとやらで円高が進行してますね。
経済がどうの日本がどうのと一般庶民の自分が考えてみても始まらないので、せっかくの円高を利用して北米MSPを少しまとめ買いメシウマだぜーしてみました。
しかしあれですね、へたに大量にチャージしてあるとつい色んなDLC買いそうになってやばいですね。
今後のDLC用の分でもあるんで、自重しなければ。

…とかいいつつ、ちょっと買っちゃったりして。
The Carsのアルバムパックとか、シングルで配信されてるやつとか…


関連記事

L4D2 Expert

  • 2009/11/29 19:54
  • Category: XBOX360
つらいよ('A`)

とりあえずデッド・センターとスワンプ・フィーバーはクリア。
ハード・レインは最後の最後で死んでもうたorz
ザ・パリッシュはクリアしたものの、タイトル画面に戻っちゃうという凶悪なバグで未クリア状態。
このバグやばくないですかーValveさん。
2ちゃんのL4D2スレなんか見てると結構あるみたいだし。
これ事情を知らない人からみれば、かなり誤解されそうです。
苦労してクリアしたー!と思ったら、いきなりホストの人が抜けた-!てな感じに見えちゃうんで、ホストやってる人には悪評なんかも結構来ちゃうんじゃないか、これは。

で、とりあえずEX全部クリアしたとしても、まだリアリズムEXがあるんですよね。
おっかねえ…
関連記事

Rockbandプレイ動画 Devour Expert Guitar

ちょこちょことオルタの練習してきて、リズムが一定であまり複雑のじゃないのなら、やっとなんとかなるようになってきました。

最近、よく練習用としてプレイしているのがShinedownの "Devour"。
勢いがあってなかなか良い曲。



前半結構ミスっちゃったし、金星いかなかったorz
でも、これでも大分マシになったんすよ。
オルタの練習し始めはもっと簡単な曲でも死んだりしたし('A`)

後はもっと複雑な曲や変則的な曲でもうまくなりたいところ。
関連記事

1000曲とかTeslaとか

  • 2009/11/27 19:26
  • Category: XBOX360
ChokePoint: Rock Band、配信曲が1000曲を突破
なん…だと…
もう1000超えたの?
てかなにThe Beatles:RBも含めてってこと?
The BeatlesはThe Beatles、RBはRBじゃないのかよ!
というか、1000曲突破記念にまた無料DLCとか配布してくんないかなー。

Gamespark:『Guitar Hero 6』の収録曲が判明? & Natalや新しい音楽サービスも検討
Natalは個人的に今のところどうでもいいんですが、Teslaいいですね。
GHに来るならRBにも来るかも。
ちょっと期待。
関連記事

Rockband DLC 12/1

来週のDLCが公開されました。

公式フォーラム

Nirvana Pack 02
Come As You Are (Live from MTV Unplugged)
Lithium (Live at Reading)
Smells Like Teen Spirit

Night Ranger Pack 01
(You Can Still) Rock in America
Don’t Tell Me You Love Me
You’re Gonna Hear It From Me
関連記事

RB DLC もうすぐ1000曲

Rockband Wikiみて、

>Rock Band2 84曲+RB1 55曲+DLC776曲+AC/DC18曲+LRGO RB 45=計978曲

そうかもうすぐ1000曲か…
まだ半分も買ってないすよ('A`)

てか記念すべき1000曲はなにになるのかちょっと楽しみですね。
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

