

Rockband DLC 2/2

来週のDLCが公開されました。

公式フォーラム

Going Country Pack 03
Kenny Chesney – “She Thinks My Tractor’s Sexy”
Montgomery Gentry – “Gone”
Rascal Flatts – “Me and My Gang”
Sara Evans – “Suds in the Bucket”
Trace Adkins – “Swing”
Willie Nelson – “On the Road Again”
関連記事

Aliens vs. Predator Survivor Mode Trailer

  • 2010/01/31 03:36
  • Category: 日記

Rockbandプレイ動画 みぎわ☆三連発


あるときは巨乳ボーカリスト。


あるときは巨乳ベーシスト。


そしてまたあるときは巨乳ドラマー。
関連記事

Saints Row 2: Windows7での倍速動作の修正方法

ふとね、思ったんですよ。

いつまでもね、

sr2_pc 2010-01-02 08-14-06-44
素っ裸で走り回ったりね。

sr2_unko.jpg
ウンコばら撒いたりね。

SR2_balance.jpg
車の上で逆立ちしたりね。

こんな事してる場合じゃねーなと。
一応、ギャングSaintsRowのボスですしね。
そろそろ縄張り広げるためにもストーリー進めなきゃいかんと。

そう思って久しぶりにSR2起動したんですが…

いつのまにか倍速仕様になってやがる!

PC版SR2の問題の一つに、"Windows7でプレイするとやたら動きが速くなってしまう" という問題があるんです。
うちは今まで大丈夫だったんだけどなぁ。
とりあえず以前の環境に比べると、M/BのBIOS Updateしたりチップセットのドライバも更新したり、GPUも交換したり、Windows7のUpdateももちろん入れてるしで、早い話、なにが原因でおかしくなったかワケワカンネですよ。

んで、倍速のままだと車(特にスピードの出るやつ)に乗ったときなんかが非常~にプレイしにくい。
跳ねたくない通行人もバンバン跳ね飛ばしちゃう。
こりゃ困ったもんですなと思ったら、2ちゃんのSR2スレにこの問題の修正法がありましたので、同じように困った人のために、一応ここでも紹介しておきます。

まずはこの動画を見てください。

この動画だけで大体分かると思いますが、CheatEngineというツールを使ってスピード下げちゃえばいいじゃんってことみたいですね。

一応やり方を書いておくと、

CheatEngine5.5をこちらからDL。
http://www.cheatengine.org/downloads.php

インストールして起動したら、
赤い□のところをクリック。
cheat_engine1.jpg

プロセスリストが出ますので、"SR2_pc.exe" を選択。
cheat_engine2.jpg

赤い□のところのEnable speedhackにチェックを入れて、Speed欄に.75と入力。
最後に "Apply" ボタンを押す。
cheat_engine3.jpg

これで倍速動作が修正されます。
が、ムービーシーンの音と映像がズレる弊害もあります。
全くあちらを立てればこちらが立たずで困ったものですが、まあムービーシーンだけ我慢すればなんとか。
関連記事

Rockbandプレイ動画 Billion Dollar Babies (Live) Expert Guitar



ギターソロ、ボロボロやねん(´・ω・`)
関連記事

Red Dead Redemption Gameplay Series: Weapons & Death Doc

  • 2010/01/29 07:42
  • Category: 日記


スローモを使った早撃ちが大変かっこいい。
PC版は今のところ発売予定無しなんですよね~残念。
とりあえず360版購入予定。
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

