

Rockband DLC 3/2

来週のDLCが公開されました。

公式フォーラム

Disturbed Pack 02
Meaning of Life
The Game
Voices

The Mother Hips
Third Floor Story
White Falcon Fuzz

Silversun Pickups
Panic Switch
Sort Of

TRUSTcompany
Downfall

来週はDisturbedとSilversun Pickupsは購入確定と。
関連記事

Aliens vs Predator エイリアン編やってみた

AVP_Alien_001.jpg

エイリアン編クリア。
これでシングルは一通り全種族終了です。
AIがちょっとアホっぽかったり(仲間の死体が転がってるのに平然と歩いてたりね)、気になるところもあるにはありますが、基本的にどれもそれぞれのキャラ気分でなかなかに楽しめました。

ただ、やっぱちょい短いなー。
3種族合計すれば、まあ他のFPSと似たような時間だし、長けりゃ良いってもんでもないんですけど、マリーン編はともかく、プレデター編はもうちょっと楽しみたかった。
エイリアン編は目が疲れるから、まあ短めでもいいや(;´Д`)

全体的に詰めの甘さがRebellionらしいというか、良いところもあるだけに勿体ないゲームです。
もうちょっとブラッシュアップできれば評価も高くなると思うんですけどね。

話がちょっと逸れましたけど、エイリアン編を軽くご紹介。
関連記事

Rockbandプレイ動画 Green Day "Know Your Enemy" Expert Guitar & Base



オエオエー。
フレとやったときのもの。
関連記事

Aliens vs Predator プレデター編やってみた

プレデターは狩猟民族だ!なめるなよ!

AvP_DX11 2010-02-23 01-22-46-59

マリーン編はエイリアンと戦う事が多いということもあって、グロさはあまり感じないんですが、プレデター編はマリーンも相手になることが多く、かなりエグい描写が増えています。
人によってはちょっと引いちゃうんじゃね?みたいな。
自分は元々B級Z級ホラー映画大好き野郎なので、ゴアシーンばっちこいやで問題無し。

若干のバレがあるので折りたたみ。
関連記事

Borderlands

  • 2010/02/25 11:44
  • Category: XBOX360
日本語版が発売されましたね。
自分も購入しましたよ。

BorderLands001.jpg


北米版だけどね!

というか元々購入予定は無くて、Steamでセールでもきたら買うかなーとか思ってたんですが、フレがCoD飽きてきた他のゲームやりたい言うので付き合うことに。

ちなみに日本語版は隔離&規制があるみたいですね。
関連記事

悪魔の毒々蟹ドレッド Aliens vs Predator

AVP_Predator11.jpg

プレデター編も終わったんで動画やらSSやらまとめてたんですが、首チョンパばっかしです。
ありがとうございました。

詳しい内容は次回にでもするとして、ゴアシーンだけちょっとまとめてみました。

グロです。
耐性が無い人は見ない方が良いでしょう。
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

