

Rock Band DLC 8/3

来週のDLCが公開されました。

公式フォーラム


Blondie
Rapture

dc Talk
Jesus Freak

The Decemberists
The Perfect Crime # 2

Eagles of Death Metal
I Only Want You

Eels
Saturday Morning

Family Force 5
Love Addict

KMFDM
Sturm & Drang

La Roux
Bulletproof


全部シングル配信でございます。




おまけ。
北米MSPが半端に余ったので、事前情報無しRBNで適当にプレビューだけ聴いて購入してみたんですが…



失敗した。
ギターはなにもないところが多くて少し退屈。
簡単なのはいいけど、退屈なのはいかん。
関連記事

Rock Bandプレイ動画 Cate Sparks "Whatever Happened to You" Expert Bass

RBNの曲。
ギターは確か柿の種さんがアップしてたな~というわけでベースやってみた。




ちなみにギターはこんな感じ(お借りします)。
関連記事

Rock Bandプレイ動画 The Acro-brats "Day Late,Dollar Short" Expert Guitar

眠い眠い眠い。
睡眠時間は結構取ってるんだけどな。
眠りが浅いんだろうか。




RB1収録。
ジャカジャカするとこが気持ち良い。
簡単だし。
関連記事

Kane & Lynch 2: Dog Days Demo

KL2 2010-07-27 08-20-47-77

Steamでデモが配信開始されたのでDLしてみた。
XBOX360コントローラー対応、振動有り。
ちなみに360版とPS3版のデモもそれぞれ北米XBOX Liveと北米PSNで配信されてる模様。


たれぱんだのようにぐて~としながら、ちょっとシングルストーリーをプレイ。



所々ブロックノイズみたいのが出ますが、演出みたいです。

えーとね、走るとね、目が疲れるんです。
揺れとか揺れとか揺れとか。
臨場感出そうとしてると思うんだけど。
それと急に視点がぐいんと動く時があってちとやりにくい。
ハゲ親父を操作できるのは良。

セールできたら買うかも。
関連記事

UNOFFICIAL SETLIST GH:WARRIORS OF ROCK

  • 2010/07/27 19:04
  • Category: 日記
アンオフィシャルなリストではありますが…
UNOFFICIAL SETLIST GH:WARRIORS OF ROCK (73/93 SONGS) *07/26*

Deep Purple - "Burn"かよ!!
素晴らしいな。
Twisted Sister - "We're Not Gonna Take It"もいいなあ。

ぬぬー、GH:WoRはどうしようかな。
購入予定は無かったんだが、少し迷う。
なにかと曲が被るRBとGH故、RBにもきてくんないかなー。

というか、ずっとRBばかりやってたせいか、GHの丸いノートが苦手になっちゃった。
RB始めたばかりのころは逆にRBの四角いのがちょっと見にくかったんだが…

関連記事

貴様は強くない Call of Duty: World at War

CoD_WaW_01.jpg

CoD2のシングルもクリアしたので、続いてWorld at War開始。

え、CoD4?
今自分の中では、沸々と真夏のWW2祭りの最中なのでMWシリーズはやりませぬ。


いつも通り、CoDまとめサイトを参考にしてModいくつかポイポーイと。


■CoDWaW - NoZoomMod
アイアンサイト時のズームを無くすMod。
CoDWaW_NoZoomMod_FoV80.iwdを使用することで、常にFOV80でプレイ可能ということで導入。

CoD_WaW_02_20100726072550.jpg CoD_WaW_06.jpg


■Ferry's Scopes (1.0)
それぞれのスナイパーライフルのスコープをかっこよく。
CoD_WaW_03.jpg CoD_WaW_04.jpg


後はドイツ軍と日本軍の兵士スキンもね。
CoD_WaW07.jpg



出撃~!
CoD_WaW_05.jpg


遮蔽物に隠れてるのに味方CPUが押しだそうとしてくるのにイラつく。
手榴弾投げたらこいつらに当たって跳ね返ってくるときもあるし。
お前らあっち行けよな~。

CoD_WaW08.jpg
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

