スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Borderlands DLC第四弾 Kickstarting The Robot Revolution

  • 2010/09/30 21:54
  • Category: XBOX360
borderlands_DLC4.jpg

ボダラン4つめのDLC、"Kickstarting The Robot Revolution"をやってみた。


おわり




いや、なんていうか今までのボダランとさして変わったところがあるわけじゃないんで、特に書くことが無いのです。
ちなみに自分の中でのボダランは、それなりに楽しめたけど飽きるのも早かったゲームという位置づけ。

今回のDLCでも、新敵やら新エリアやらはでてきますが、結局似たような敵、似たような風景、似たようなミッション。

いや、つまらなくはない。
つまらなくはないんですが、かといってムフーと興奮するものもない。
今回のDLCではLvキャップが解除されないのもテンション低い原因か。
まあ、フレとボイチャでダベりながらやるには丁度良い感じかも。

Claptrapはやたらでてきますんで(主に敵としてですが)、Claptrapファンもしくは、Claptrapをぶっ壊しまくりたいClaptrap嫌いの人にはオススメ。


関連記事
スポンサーサイト

Gov't Mule "Steppin' Lightly" Expert Guitar

RBNの曲。


妻が途中で邪魔しなければきっと金いった!
妻が途中で邪魔しなければきっと金いった!
妻が


多分。


関連記事

ゾンビパラダイスアクション2 Dead Rising 2

deadrising2_GP.jpg

特に購入予定は無かったんだけど、GamesPlanetで24.99ポンド(約3300円)か。
ん~ちょっと悩んじゃうね。
日本語も入ってるみたいだし。

気が向いたら買ってしまうかもしれないし買わないかもしれない。


関連記事

Tom Petty & The HeartBreakers "Here Comes My Girl (Live)" Expert Guitar

よーしFCしちゃうぞーと思って撮ったのにシリーズ。



HAHAHA、ギターソロで崩れた。


関連記事

Pro Guitar Preview



ゲームキャラにみぎわさんの巨乳豹柄ブラしてるのが。
ていうか、このDanaさんってのがみぎわさんのモデルとかじゃないよね?


関連記事

まあアルマさんったら、また裸でうろうろして FEAR2 Project Origin

fear2_0003.jpg

色々なレビューで微妙とかイマイチとか言われてたのを目にしてたので、元々の期待値が低かったというのもありますが…
いざやってみるとなかなか面白いですよ?

fear2_ps.jpg

1と比べちゃうとホラー部分も戦闘のハァハァ度もむむーとなっちゃうのは無きにしも非ずという感はあるけど、まぁこれはこれで。

にしてもですね、銃声がね。
ちょっとしょっぼいんです。
特にショットガンがボスンボスンって感じでダサダサなのだ。
なにこれふざけてるの?

文章で書いてもよく分からないと思うので動画撮ってみました。



あとね、難易度。
ノーマルだと簡単簡単言われてますが、自分はどーせ上手い人がやって「簡単すぎなんすよ。デヘヘヘ」とか言ってんじゃないのと思って、最初はノーマルでやってみたんですが…

本当に簡単だった!!Σ(゚Д゚;)

あまりに簡単過ぎたんで、早々にハードでやり直しました。
俺Tueeeeしたい人やFPSやるの初めてなんすよーな人以外はノーマルでプレイするのは止めましょう。
簡単過ぎます。
自分が言うんだから間違いないです。

まあ最後までやってないから、もしかしたら後半は難しくなるとかあるかもしれないけど。


おまけ。
fear2_0004.jpg
足がちょっと見えていたのでスナイパーライフルで撃ってみたら、なぜかお腹から真っ二つになって吹っ飛ぶレプリカ兵さんの図。


関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。