

Sixx:A.M. "Life Is Beautiful" Expert Guitar

PCゲーム関連の記事が増えてますけど、ここは基本的にRockBandのブログなのだよッ!

というわけで、Crüefest PackからSixx:A.M.の"Life Is Beautiful"でも。
割と初期のDLC。
結構良い曲だと思います。
好みです。

久しぶりにプレイしてみるみる。



ちょっとミスったが、まあ金★いったし…オールオッケェー!


関連記事

Steam GIVE & GETセール 最終日

steam_mafia201.jpg

(;´Д`)

しかも、

steam_mafia202.jpg

いまだに予約状態。
ま~だ国内はリリースされてなかったのかよ!
2Kはアホの子なのか。
ちなみにUSだと-25%の$37.49となっております。


他はMetro2033が$10に。
自分は既に持ってるんですが、やらない間にどんどんお安く…


さて最終日は-75%で$5なDirt2を開発してみましたよっと。
なかなか評判も良いようですし。


今回のGIVE & GETセールで購入したのをまとめると…

Tropico 3: Gold Edition $7.5
Indie Pulse Pack $4.99
Orange Box $7.5
Dirt2 $5.0

合計 $24.99

となりました。

年末セールはどうなるかな~。
なんか面白いの来てくれれば良いんだけど。

で、そういうのに限ってお前の国籍が気に入らないとかね…


関連記事

Steam GIVE & GETセール 5日目

orange_box_steam.jpg

Orange Boxを購入。
-75%の$7.5。
Half-Life2にそんな興味無かったので、今までセールが来る度フーンと見送ってたんですが、今回遂に開発してしまった。

HLシリーズは丁度ゲームをほとんどやってなかった時期にリリースされたので、プレイした事無いんですよね。
"眼鏡博士がグラビティガン使ってヒャッハーするゲーム"ぐらいの認識しかない。
後はMODが一杯有るとかそんな感じ。
そのうち崩したいと思います。


Splinter Cell Convictionが-33%の$20.09できてるけど、Gamesplanetだと通常の値段で£12.99なので、まったくセールという感じがしない。
ちょっと気になるゲームではあるんで、もう一声欲しかった。


Mount & Blade: Warbandが-75%の$7.5。
持ってなければオススメ。


関連記事

Steam GIVE & GETセール 4日目

indy_pulse.jpg

きたよ、Indie Pulse Pack
-90%の$4.99。
さっくりお買い上げ。

先日ちょっと紹介したLara Croft and the Guardian of Lightも半額の$7.49に。
お安い。

Wings of Preyも気になってるんだけど…うーん、どうすべか。
$14.99か。
うーん。

止めとくかーどうせ積むだろうし。


関連記事

3 Doors Down "It's Not My Time" Expert Guitar



ギターソロ部分のオルタが全部繋がるとンギモヂイ゛イ

余韻に浸ってたら最後の方でポコポコっとミスった。


関連記事

Steam GIVE & GETセール 3日目

tropico3_gold_steam.jpg

Tropico3本体+拡張パックのAbsolute PowerがセットになったTropico 3: Gold Editionお買い上げ。

Tropico3本体は大分前のセールで購入済みな上に、ほとんどやらないで放置プレイ中だったんですけどね。
拡張のみセールとかも無いだろうし、値段も-75%の$7.5だしいいだろみたいな。
もしホリデーセールで更に値引きされたとしても、もはやこの値段ならたかが知れてる。


日本語化してちょっとだけ動作確認。

Tropico3 2010-11-27 04-39-38-71 Tropico3 2010-11-27 04-40-49-23

大丈夫っぽいかな。
これを機にToropico3もそろそろ真面目にやってみるかもしれない


関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

