

Rock Band DLC 5/3

公式フォーラム

Culture Club
Do You Really Want to Hurt Me

Faith No More
From Out of Nowhere

Loverboy
Working for the Weekend

Phish
Stash
Tweezer

Stone Temple Pilots
Big Bang Baby

#赤文字は+$0.99でPro Guitar/Pro Bass追加




関連記事

どうぶつ奇想天外 S.T.A.L.K.E.R.: CoP + Sigerous MOD

xrEngine 2011-04-29 13-23-01-60

かなり安定していて特に不具合も起きないままプレイできていたのだが、遂にZatonのタスク、 "ミュータントの津波" で2回もCTDしてしまった。

Zatonの廃船にいるNoah(キチガイ)の依頼で、押し寄せるミュータントの大群を捌くというのがこのタスクの内容。
その名の通り、津波のようにミュータントがワラワラと押し寄せてくる為、負荷が高いのかもしれない。
幸い、小まめに入るオートセーブとクイックセーブのお陰で、さして後戻りすること無く、やり直しすることができた。

xrEngine 2011-04-29 15-57-59-73

ウェーブは基本、動物のターン+ミュータントControllerのターンで1セットになっている。
動物のターンの後、Controllerを殺さなければ弾を買いに行くこともできるのだが、行ったり来たりするのも面倒なので、あらかじめ多めに弾薬を持っていったほうが色々と滞る。
というか、行ったり来たり面倒くさかっただよ!←途中で弾切れて買いに行った奴
後、RPGやグレランなどの爆発物も多めだとちょっと楽になるかも。
但し、爆風が味方に当たるとキレて攻撃してくるので、使うときは注意するべし。

計3セットのミュータントウェーブを乗り切るとクリア。
…なのだが、厄介なことに自分だけではなく、Noah(キチガイ)と、自分と同じように雇われているStalkerの隊長(?)の命も守らなければならない。
ちょっと目を離すとこいつらアッサリ死んじゃう時あるから、少々苦労する。
難易度高めのタスクだ。

xrEngine 2011-04-29 15-57-59-74
わくわく動物ランド。


関連記事

Lostprophets "Rooftops (A Liberation Broadcast)" Expert Guitar

え~ネタ無いし、先日ギタコン掃除した時に動作確認でプレイした時のものでも。



えーと、RooftopsはレゴRB収録でしたっけか。

明日からGWだけども、まずはゆっくり寝たいと思いまっす。


関連記事

地雷を踏んだらサヨウナラ S.T.A.L.K.E.R.: CoP + Sigerous MOD

xrEngine 2011-04-27 10-56-35-67

Absolute Nature 2 Texture Pack for CoP v2.0
Absolute Structures Texture Pack for SCoP v1.0

以前にプレイした時にも入れたテクスチャパックを今回も導入。
久しぶりにみたら、Absolute Nature 2 Texture PackはVerUPして2.0になっていた。
その名の通り、Absolute Nature 2 Texture Packは地面や草木のテクスチャ、Absolute Structures Texture Packは建物などの建築物用のテクスチャとなっている。

Absolute Nature 2 Texture Packはインストール時、それぞれの地域で緑を多くしたり、逆に枯れ木ばかりにしたりといった選択が可能。

absolute_nature_2_cop.jpg



お次。
Sigerousはデフォルトだとあちこちに地雷がバラ撒かれている。
しかしこの地雷が実に曲者で、橋を渡ろうとしてチュドーン、建物に近付こうとしてチュドーン。
よ~~~~~~~~~く地面を見るか、探知機があれば地雷を確認できるのだが、正直ちょっとうざいので消去してしまった。

SGM_Mine.jpg

消し方はSigerousの最適化の設定で、地雷消去をポチるだけ。
そのまんまやね。


関連記事

Roy Orbison "Oh, Pretty Woman" Expert Guitar

他のアーティストにカバーされたり、映画やTVで使われたりと言わずと知れた超有名曲。



Roy Orbison Pack 01 800MSP
Oh, Pretty Woman 160MSP


関連記事

Madlife "Everyone" Expert Guitar

この曲で丁度、RBN購入100曲目。
一曲間違えて買ったのあるけど。




20110426010210-0079.jpg
ギターでたった10人しかプレイしてねぇぇえ(4/25現在)。
全世界でですよ?
ザ・ワールドですよ?
どんだけ~。

Everyone 160MSP


関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

