

蜘蛛女のキス Dark Souls

  • 2011/09/30 08:11
  • Category: PS3 PS4
DS_v10300.jpg

http://darksouls.fromsoftware.jp/online/

本日、再び修正ファイルが配布される。
NPC消滅とトロフィー関連のバグが主な修正内容。

NPCが消えちゃったら当然そのキャラに関連するイベントも消滅してしまうわけで、いつ自分のところでも起きるかと内心ヒヤヒヤしつつプレイしていた。
全く恐ろしいバグなのだぜ。


ずっと地下深く、腐った毒の沼を超えた先でおっぱい姐さんに出会った。
20110929123018-0177.jpg

関連記事

Wolfmother "White Unicorn" Expert Guitar

Dark Soulsやらギアーズ3やらを遊ぶのが忙しいので(ry~その2。



Wolfmother Pack 01 680MSP
White Unicorn 160MSP


関連記事

Steamでお買い物 PAYDAY The Heist

SteamでPAYDAY The Heistを予約してみたわけだが。

payday_steam.jpg

なんぞこれー。
まだリリースされていないので、勿論まだプレイできない。
ローカルコンテンツの削除もできない。
プロパティを見るとサイズ16Mとかある。
まあ、そのうち直るだろー。





Coopで銀行強盗するFPS…らしい。


関連記事

実は最初ひんしょくどらごんだと思ってました Dark Souls

  • 2011/09/28 20:05
  • Category: PS3 PS4
20110926201822-0124_20110928135646.jpg 20110926201822-0125.jpg

誤:貧食(ひんしょく)
正:貪食(どんしょく)

最下層のボス、貪食ドラゴン。
基本的にウドの大木なのだが、デカイだけあって迫力はそれなりのものがある。
突進を誘ってチクチクと刺すだけの簡単なお仕事で退治できた比較的御し易いボス。
巨体に見合うだけの体力はあるようで、40分ぐらいぶっ続けで戦っていたんじゃなかろうか。

尻尾を切ると竜王の大斧を落とす。
20110927091332-0136.jpg
が、装備するのに必要な筋力50とか無理ですから!


オンラインサーバー復活で、マップのあちこちに他プレイヤーのメッセージが現れるようになった。
20110928040249-0143.jpg
ジョーク的なものから攻略の手助けになるものまで玉石混交だが、一人で黙々と迷宮を彷徨っている時にはちょっとしたメッセージでも有り難い。
下手なホラーゲームよりおっかないし緊張するからね、このゲーム。
他愛のないメッセージでも気分転換になる。


関連記事

Ramones "I Wanna Be Sedated" Expert Guitar

Dark Soulsやらギアーズ3やらを遊ぶのが忙しいのでブログ更新はプレイ動画で誤魔化そうじゃないかシリーズ。
RB3ディスク収録曲。



バンバンババ~ンバンバンババ~ン♪


関連記事

今夜は山羊鍋よ Dark Souls

  • 2011/09/26 21:57
  • Category: PS3 PS4
20110926144629-0121.jpg 20110926144629-0120.jpg

所々に現れる黒騎士。
そこらの雑魚とはひと味違う強敵。
最初出会った時はフルぼっこにされたものの、パターンが分かれば戦えるようになってきた。
それでも一発喰らうとHPをごっそり持って行かれるのでおっかないこと火の如し。

20110926150518-0120.jpg

「貴様の攻撃は見切ったァァッ!」と厨二病っぽいセリフを頭の中で呟きながら黒騎士を倒す。
戦利品に黒騎士の大剣もゲットするも装備必要能力が全く足らない状態。
どうやら装備できるようになるのは当分先のようだ。

黒騎士のドロップアイテムはどうやらランダムらしく、運が悪いと楔石の塊しか落とさない。
自分も城下不死街にいた黒騎士は楔石の塊しかドロップしなくてがっかりすること山の如し。


そして、序盤の難関になっているらしい山羊頭のデーモン。
20110926201822-0124.jpg
5回ぐらいぶっ殺されて、ようやく倒せた。
もう心臓バクバクっすよ。
マージーでー。


関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

