

Steam 秋のかぼちゃ祭り

haloween_steam_2011.jpg

Steamにて31日まで開催中のハロウィンセール。
特にこれといって欲しいものも無いし、ふーんと静観していたのだが、せっかくだから…


Penumbra Collector Pack $4.99

を購入。

いやこれ前に他で購入して持ってんだけどね。
なんだかんだいってSteamだと管理楽だし、高いものでもないんでズバっと。


Steamといえば、Batman: Arkham CityがどうやらJP Steamからは購入不可になったトカ。
以前から懸念されていたが、Fear3の再来になりそうかなこりゃこりゃ。
おっかねえなあWarner Bros。
おっかねえなあSteam。


関連記事

A Day to Remember "2nd Sucks (2x Bass Pedal)" Expert Guitar



RBN曲。
A Day to Rememberも地味にDLC増えている。
Amberian Dawnには負けるけど。

2nd Sucks (2x Bass Pedal) 160MSP
2nd Sucks 160MSP


関連記事

Rock Band DLC 11/1

公式フォーラム

Breaking Benjamin Pack 02 (440MSP)
Sooner or Later
Breath
Until the End

Papa Roach (160MSP)
Forever

#赤文字は80MSPでPro Guitar/Pro Bass追加。



関連記事

なんだかんだで Battlefield 3

bf3 2011-10-27 00-38-50-35

久しぶりに夜明けまで遊んでしまった。
いやーまだまだ若いとはいえ、後で響くんだよねぇ。
若いんだけどつれーわーマジで。


関連記事

Coopで装備をアンロックするお仕事 Battlefield 3

Coopを少しやってみた。
プレイ可能人数は2人まで。
全6ミッション。
Coopでのポイントを貯めることでアンロックできる装備有り。
敵の攻撃で倒されてしまった場合はダウン状態になり、相方による蘇生待ちになる。
二人共倒れてしまった場合はゲームオーバー。
チェックポイントの類は無いので、ゲームオーバーになった場合は最初からやり直し。

bf3 2011-10-26 22-06-01-87 bf3 2011-10-26 21-33-08-18


BF3のCoopなんてどうせオマケみたいなものだろうと思いつつ、難易度ノーマルで3ミッションほどクリア。
基本、わらわらと出てくる敵を二人でぺちぺちと倒しながら進むだけのオマケレベルなのは変わらないが、これはこれで気楽に出来て良い。
特に戦闘ヘリに搭乗するミッションはヘリの操縦の練習にもなるし、ガンナー側は人がゴミのような気分を味わえる。
ムスカ万歳。

bf3 2011-10-26 22-00-31-90 bf3 2011-10-26 22-19-30-95


装備を全てアンロックするには、何回か繰り返しプレイしてポイントを貯めなければならなそうな感じ。
初見でポロっとCoopする分にはなかなか楽しいのだが、クリア済のミッションを何回もやらなければならないとなるとかなり面倒くさそう。

bf3 2011-10-26 21-10-23-88 bf3 2011-10-26 21-16-43-57

bf3 2011-10-27 21-36-36-99 bf3 2011-10-26 21-34-11-82


関連記事

Maroon 5 "Little of Your Time" Expert Guitar

なんだかんだでBF3で忙しいのでプレイ動画で誤魔化(ry

BF3は最初はも~うそりゃボロッカスの個人戦績で俺やっべえ!って感じだったのが、なんとか少しづつ持ちなおしてきた。
あれですね工兵使いやすくていいですね。
ロケラン持ってるし乗り物直せるし。
口開く前と後ろに工兵バンザイとつけろみたいな。



Maroon 5 Pack 01 440MSP
Little of Your Time 160MSP


関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

