

Rock Band DLC 4/3

公式アナウンス

Evanescence Pack 02 (440MSP)
Everybody’s Fool
Lithium
What You Want

#赤文字は80MSPでPro Guitar/Pro Bass追加。

DLC 2012/04/03 by hiro saito on Grooveshark

関連記事

Ghost Recon: Future Soldier



最初このムービーを見たときは、なんじゃこの "ぼくのかんがえたさいきょうのそるじゃあ" 的なものは…と正直萎えたのだが、それから二年の月日が流れ…。
#というか、もう二年も経ったのか。ビックリ。



ちょっと大人しくなった印象。
光学迷彩は浮いてる気がするけど、ワタクシ以前よりは興味が出てきました。
Steam辺りで販売始まったら一応チェックしとこ。

でもCoopは最大4人なのこれ?
大分寂しくなっちゃったね。


おまけ。
こちらはF2PのGhost Recon Online。



動画見る限り、嫌な予感しかしない。

関連記事

Amberian Dawn "Ghostly Echoes" Expert Guitar

RBN曲。
ぼくでもFCできるAmberian Dawn。
ギターソロが無いからね!

ギターは楽だけど、その分キーボードが大変なことになっている曲。



長めの曲でこの手の背景はつらい。



関連記事

4/11発売、予約もスタート Legend of Grimrock

legend_grim_preprder.jpg

Legend of Grimrockの発売日が4/11に決定!

と同時に、GOG公式直売でも予約がスタート。
Steamでも近いうちに販売される予定。

お値段$14.99。
予約すれば20%オフの$11.99。

安いなオイ。

また予約特典として、以下のものが貰えるようだ。

・A beautifully crafted game manual
・Legend of Grimrock world map
・Custom made grid paper to print out for all your mapping needs
・Grimrock theme music
・Wallpapers
・Art sheets illustrating foul creatures of Mount Grimrock
・Team photo

壁紙やテーマ曲といった普通の特典の他に、マッピング用方眼紙のデータや、開発者の写真なんてものまで付いてくる模様。


さて、公式で買えばSteamのキーも付いてくるようなので、公式から購入してみた。

legend_grim_preprder_02.jpg

支払いが済むと、インディゲームのバンドル企画でお馴染みのHumble Bundleのサイトに飛ばされ、そこでSteamキーを取得。
公式直販はHunmbleのシステムを利用している模様。
へー、Humbleってこんなのまでやってたんだー。

legend_grim_preprder_03.jpg

ていうか、これはそのうちHumble Bundleに登場するフラグ!?


それはともかく、後は大人しく4/11を待つだけ。



楽しみな。

関連記事

完全防衛 Defense Grid: The Awakening

DefenseGrid 2012-03-25 10-37-26-64

全マップ、全チャレンジをゴールドメダルでクリア!
パーフェクツ・クリアァァァッッッ!!

実績の方も100%解除。
Steam実績で100%まで解除したのはこのゲームが初だ。

DefenseGrid 2012-03-25 10-37-26-65

実績の解除はかなり楽な部類。
特に実績なんてものを意識しなくても、ただ遊んでいるだけでそのほとんどは勝手に解除できる。
意図的に解除した実績は、ガンタワーだけでクリアしろとかキャノンタワーだけでクリアしろといったものだけ。
これらも解除自体は簡単だ。

あまりにガっとやるとさすがに飽きもくるが、インターバルを少し置いて気分転換をしているうちに、またムラムラと続きがやりたくなる良ゲー。

関連記事

ファンコンを付けてみる Zalman ZM-MFC1 COMBO

DSCN0333_20120326175204.jpg

うむ、かっこいい。
ファンの回転数を最低に絞ってユルユルで回して使っているが、それでも十分冷えてるし、良い感じだ。
ファン音も全然気にならなくなった。


DSCN0334_20120326175204.jpg

ちょいアップ。
LEDは回転数の上昇に応じて、青→紫→赤と変化する仕様なのだが、うちでは前述の通り、絞りっぱでの運用となるので、通常は青以外を見る機会は無い。

ちなみにファンケーブルが付属しているが、付属のものだけでは長さが足りなくなる場合があるかもしれない(特に裏配線をする場合)。
自分も足りなかったので、延長ケーブルを別途追加して接続している。

関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

