

バタフライ・エフェクト Diablo3

Diablo III 2012-05-30 22-46-06-96

インフェルノAct2、蝶ババア撃破まで進める。
雑魚や蝶ババア程度なら大分余裕を持ってなんとかできるようになってきたが、エリートは弱めの奴しか倒せない。
キツイ。
オークションで装備を強化しようにも、数百万ゴールド単位で売っているような装備が必要になってきそうな感じ。
キツイ。

そろそろ限界が近いか。
もう無理に進めるのは止めて、Act1に戻ってちまちまと金貯めていくかぁ。


Diablo III 2012-05-31 02-27-53-51
エリートの無敵バリアとかなんなのこれ。
全くバカなんじゃないの。



Act2進めてる時にまたレジェンダリー来たる。

Diablo III 2012-05-30 22-46-06-97

ゴミすぎ。
レジェンダリーは後日配信予定の1.03パッチで強化されるらしいけど、はよ来ないっすかね。

関連記事

Coldplay "Clocks" Expert Guitar

随分前にキャプったものだが、本日は特にネタも無いので。
というか、更新するのもめんどくさいので。



ギターはちょっと退屈。



関連記事

おい、誰か殺虫剤持って来い Diablo3

最近すっかりDiablo日記になっている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

お金稼ぎでちょっとブッチャーマラソンしてたら、久々にレジェンダリー来る。

Diablo III 2012-05-29 10-09-57-10

んー、まあまあか。
悪くはないが、もうひと押し欲しかったなあ。


さて。
インフェルノAct1は黄色でも青でもそれなりに余裕で無双できるようになってきたが、Act2はまた一段とキツイ。
開始直後の雑魚にすら苦戦する。
例えるなら、調子ぶっこいてたらフリーザにボコボコにされたベジータとか、調子ぶっこいてたらセル完全体にボコボコにされたベジータとか、そんな感じといえばお分かり頂けるだろうか。

Diablo III 2012-05-29 10-23-16-36

虫モブがシュビビビと放つ子虫弾。
これが結構痛い。
一発食らうと体力の1/5ぐらいは持っていかれるんで、油断してると即ステアウェイ・トゥ・ヘブン。


現在のステータス。

Diablo III 2012-05-29 10-23-16-37

前回と比べると、ArmorとVit↑、逆にSTRとDPSが↓。
あとどれだけ強化すればAct2をそれなりに回れるようになるのか…。

関連記事

悪魔狩りだああ Diablo3

Diablo III 2012-05-28 19-15-31-03

遠距離キャラとして、デーモンハンターをチョイス。
リリース直後の頃と違って、なんか弱体されちゃったらしいけど。

デーモンハンターを選んだ理由は、バーバリアンをやってるときに、なかなか良さげな弓やボウガンが集まっちゃったから。
バーバリアンでの金稼ぎの合間に、ちょびちょびと育てていく予定。
現在Lv15なのだが、インフェルノのえげつなさと違って、エリートモンスターが素直でほのぼのするわい。

関連記事

The Indie Gala 5

The Indie Gala 5が開始。
開催期間は二週間。

$1~
Making History:The Calm & the Storm / Steam
Beat Hazard
Razor2:Hidden Skies / Steam
Ironclads Collection (5 Games) / Steam

$3.99~で追加。
Space Empires 4 Deluxe / Steam
Battle Mages
World Rally Championship Racing
Bad Rats:Rats Revenge / Steam

$5.99~で追加。
Disciples II:Rise of the Elves / Steam
Puzzle Kingdoms / Steam
Ninja Blade
SBK X: Superbike World Championship

更に$5.99以上で購入した人にはボーナスとして、シークレットボーナスが付く。


値段は平均購入価格で変化するのかなこれ。
とりあえず、この記事を書いている時点での金額ということで。
もう出血大サービス、叩き売りに近い。

関連記事

今から一緒にこれから一緒にデブを殴りに行こうか Diablo3

インフェルノブッチャー撃破。
Nephalem Valor Lv5状態で倒したところ。

Diablo III 2012-05-27 08-21-12-03

Nephalem Valorとはなんぞや?という人のために簡単に説明。

Nephalem Valor
Lv60で覚えるスキル。
エリートモンスターを倒す度に、お金とマジックアイテム発見率が上がっていく。
最大Lv5まであり、エリートモンスターを倒す度に上がっていく。
Lv5状態だと発見率は+75%まで上昇。
時間は30分だが、エリートモンスターを倒す度に更新される。
死んだり、街に帰っても効果は消えないが、スキル変更やLeave Gameするとリセットされてしまう。

Lv5状態だと体感ではっきり分かるぐらいレアが出る。
Act1のエリートなら結構狩れるようになってきたので、ここでちょっと修行しようかなと。
武器は全然だが、防具はAct1でもそこそこ良いのが出るヨ。

なんかの参考にブッチャークリア時のステータス(War Cry時)。
特に難しいこと考えずに、真正面からブッチャーさんとコブシの語り合いが可能。
でも、床が燃えてる時は勘弁な!
Diablo III 2012-05-23 19-30-03-00 diablo3_style002.jpg

関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

