

エルフィンボウとったどー FF14 新生エオルゼア

極ガルーダ、極タイタン、極イフリートの極蛮神戦3つをなんとかクリアして、「エルフィンボウ」ゲット。

ffxiv 2013-12-29 11-29-15-84 ffxiv 2013-12-24 12-30-48-50015

変な花みたいなのが付いている弓。
アルテミスのような発光ギミックは無し。
アルテミスのぼやーっと光る厨ニ臭さは気に入っていたので、特にギミックの無いエルフィンはちょっと寂しい。

性能。
アルテミスと比べると命中がガッツリ落ちるのが痛いが、逆にいうと命中が足りている状況なら、アルテミスより火力は上がるかもしれない。

ffxiv 2013-12-29 11-29-15-084
関連記事

Under the Rose 8巻発売

  • 2013/12/25 15:50
  • Category: 日記
Under the Rose (8) 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)Under the Rose (8) 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)
(2013/12/24)
船戸 明里

商品詳細を見る


はー、やっと出ましたよ8巻が。
この際、画像もでっかく載せちゃいましょー。
7巻が出たのが二年ぐらい前だっけ。
これがまたしょっちゅう休載しやがるもんで出るまで長かったわぁコノヤロー。
あ、ちなみにAmazonへのリンクを張ってありますが、アフィは仕込んでないのでガンガン踏みまくっても俺っちには一銭も入りませんのでご安心を^^
関連記事

おさわりまん、あそこに不審者が FF14 新生エオルゼア

ffxiv 2013-12-24 12-30-48-555

貯まった神話で、高性能だがとても趣味の悪いタイツをゲット。
さらに幼稚園や小学校の近くを歩いているだけで通報されそうな格好になった。
型紙システムは2.2でとか言ってないで完成次第はよ実装しろ、吉田?



ffxiv 2013-12-21 12-47-40-37

ベヒーモスの角が5本貯まったので、頭装備と交換してみる。
口部分が開閉可能になっていて、中の人の顔を出すことも可能。
結構可愛いが性能的にはうんこちゃんなので、これも型紙システムが実装されないととても使える代物じゃない。
はよ実装しろ、吉田?
関連記事

Steam HolidaySale 2013

steam2013HolidaySale.jpg

はい、今年も始まりましたSteamホリデーセール
といっても、個人的にはこうガッと欲しいタイトルも無いこともあって心躍らず。
XCOM: Enemy Withinがちょっと欲しいが、これはきても50%オフぐらいかなー(現在は33%オフ)。
50%だとちょっと悩むなー。

サマセ時と同様、バッジをクラフトするとホリセ専用のカードが出るが、今回は有効期限が設けられている。
溢れんばかりのサマセカードのダブつきっぷりを見て、ゲイブも一考した模様。

snow_globe.jpg
関連記事

おまわりさん、あそこに不審者が FF14 新生エオルゼア

ffxiv 2013-12-17 18-14-07-51

神話胴ゲット。
幼稚園や小学校の近くを歩いているだけで通報されそうな格好になった。
詩人装備はとにかく男キャラには似合わない。
特にルガディン男との相性は最悪。
関連記事

最長25時間メンテに変更 FF14 新生エオルゼア

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/9448290809581ba2348db5c612fc685a187a5d0b

予想通り、早めに終わるどころか一時間メンテナンス延長。
吉田のいうことは信用するな!
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

