

ウナギ喰ってきた FF14 新生エオルゼア

ffxiv 2014-04-09 12-43-1411-46

外人が主催していた極リヴァ周回PTに入って、リューサンの槍ゲット。
弓と同じく、構えると厨二チックに光る。

三周回って、
一周目:リューサン槍。竜騎士は自分しかいなかったので、自動的に自分のもの。やったー。
二周目:召喚本。召喚士いなかったので皆でGreed争い。勝利。おまけにリヴァイアサンの刺&水神リヴァイアサンの刺もぽろろんと懐に転がり込んできた。
三周目:黒が途中回線切れ。気付けばモンクさんも死んでて、二回目の黄玉殲滅が間に合わず全滅。なし崩し的にそのままPT解散。

…なんだこれ、俺しかアイテムゲットしてねえ。
これで鏡も入手していたら運が良すぎて反動が怖いレベルだが、さすがに鏡は出ず。
つか鏡絞り過ぎなんだよ、吉田さんよー。
全くケチくさい野郎だよ。

リヴァ槍の性能。

ffxiv 2014-04-09 12-43-1411-460

ん、いいね。

ちなみに刺はこんなの。

ffxiv 2014-04-09 12-43-1411-461

ハウジング用の家具やチョコボ装甲の原材料になりま。

2014/05/09追記。
チョコボ用装甲作ってみた。

ffxiv 2014-04-09 12-43-1411-4006
関連記事

ソーリアンとかカシミヤとかアニムスとか FF14 新生エオルゼア

ffxiv 2014-04-30 20-49-36-18 ffxiv 2014-04-30 20-47-33-22

ソーリアンレンジャータバード(胴)とカシミヤレンジャースカート(脚)も作ってみた。
色はスートブラックで染色済。
あ、カシミヤスカートは女キャラが履くとミニスカ生足状態になってエロいらしいです。
弓はウルダハンオフィサーボウ。
なかなかカッコいい。
黒系の装備にはよく合う。

しかし、なんか暑っ苦しい格好にゃあああ。
ほっそりした種族ならそれなりに似合うと思うのだが、ルガ男には似合わんな。
つかルガ男に似合う装備少なすぎる気がするんだが…。
なんとかしろ吉田。

狂ったようにブレフロ2ボス抜けをハムハムしてアニムスもできた。

ffxiv 2014-04-09 12-43-14-46

光りすぎだろってぐらい光る。
中にはこのアニムス武器を二本目、三本目と作っているキチガイ勇者がいるらしいが、自分はもう無理。
取得条件大幅緩和が来ないと、とてもじゃないがこれは他ジョブの分は作る気しないな。
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

