

Rock Band 4

doope!:A7Xやメガデス、エアロスミスを含む8曲を演奏した「Rock Band 4」初のゲームプレイ映像がお披露目

過去のDLCや周辺機器との互換があるため、大きく変わる事は無いとは思っていたが、予想以上に3と代わり映えしないな……。
まだまだマスクされている情報も多いが、現状だとGuitar Hero Liveのほうが期待値は高い。

関連記事

Guitar Hero Live

  • 2015/05/13 10:43
  • Category: PS3 PS4
まだ詳細な情報が少なく、海のものとも山のものとも分からないが、とりあえず米アマで予約してみた。
Guitar Hero Liveは過去作のDLCやギタコンの互換性をバッサリ捨ててきたので、心機一転PS4版をセレクト。

guitar_hero_live_PS4.jpg

関連記事

FF14 蒼天のイシュガルド

PC_DL_ff14.jpg

ぶっちゃけ「FF14んな面白いか?」と問われたら「正直飽きてる」という返事をするしかないのだが、そこはやはり腐ってもMMOゲームなわけでして。
フレも大半が買うみたいだし、とりあえず色々とお付き合いもあるので自分もDL版を予約。
予約後に言うのもなんだが、マウントとかミニオンとか別にさして惹かれないし、コレクターズ・エディションじゃなくて通常版でも別によかったかもしれんぬ。



フライングマウントが結構自由に空を飛べるみたいなんで、それはちょっと楽しみ。
新ジョブの機工士は防具が詩人と共通らしいんで、機工士も上げなならんか。
以前の侵攻二層の時に黒が召喚に着替えたみたいに、詩人でもそういうのあるかもしれんしなあ。
つか、どうせだったら踊り子実装して欲しかった。
そうすれば歌って踊れるララカスになれたのに!
関連記事

Corsair K70 MX Red US

K70_002.jpg

Corsairのキーボードこうた。

Corsair K70
https://www.links.co.jp/item/k70/

Cherry赤軸英語配列版キーボード。
日本語配列版もあるが、自分は英語配列の方がかっこよくね?というミーハーな理由で英語配列をセレクト。

アルミヘアラインの筐体が実にかっこいい。
今回、K70を購入した理由の9割はこれ。
これが大事。

K70_004.jpg
赤色LEDバックライト搭載。
消灯→弱→中→強で輝度調整可能。
点灯させたいキーを個別に設定も可能。

K70_003.jpg
Corsairのロゴ。
安っぽくてちょっとダサい。
関連記事

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

