

お久しぶりのCS機用ゲームソフト2本到着

  • 2011/09/22 20:43
  • Category: 日記
GOW3_DS.jpg

CS機用ゲームソフトとしては久しぶりに購入した「Gears of War 3」と「Dark Souls」が本日到着。
ジョーシンで予約したので、Gears3にはマルチプレイ用キャラ「サベッジカンタス」が特典として付いてきた。
というか、サベッジカンタス言われても、そういえばこんなのがいたようないないような~という感じだったりするんだけど。
日本語版Gears3は残虐表現規制が入っているのだが、まーどうせなら話分かるほうが良かんべと日本語版をチョイス。

残虐表現といれば、なにやら北米版やアジア版のGears3を買っても、日本のXBOX360本体でプレイすると規制が掛かってしまうとかなんとか。
昔からのRockBandプレイヤーならともかく、わざわざ北米本体持っているような濃い人もそんなに多くはいないだろうから、この件では2ちゃん辺りを中心に喧々諤々になったんだろうなあ…。

などと書いてるうちにインストール完了。
20110922202437-0105.jpg
HDDの必要容量は7.4G。
とりあえず後でフレとCoopでもしてみましょう。


一方、Dark Soulsはなにやらフリーズが多いらしく、オンラインサーバーも現在緊急メンテナンスに入っている模様。
こちらはGears3で遊んでるうちに落ち着いてくれればいいのだけれど。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1180-986e406b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

