

明日より今日なんじゃ Rage

時間が足りなくてほんっとにまだ少ししかプレイしていないので、それほど書くことも無いのだが、ちょっとだけ。

Rage 2011-10-05 07-39-09-75 Rage 2011-10-05 07-40-25-07

隕石との衝突で滅びようとしている地球。
主人公はアーク計画なるものに参加し、仲間達と共にコールドスリープに入る。

そして月日は流れ、目覚める主人公。
一緒に眠りについた仲間達は皆コールドスリープ装置の中でミイラになっており、どうやら生き残ったのは自分だけのようだ。

外に出てみると、そこは荒廃したモヒカンの世界。
いきなりDQNに襲われるも、ダン・ヘイガーなる男に救われ、共に彼の住む集落へ行くことに。

Rage 2011-10-05 07-41-08-50 Rage 2011-10-05 08-37-28-04

集落に着いて早々、彼からの頼み。
「なあ、近所の盗賊達、ぶっ殺してくんね?」

えええええええ…。
起きていきなりの殺人依頼。
ヘイガーさん、まだ右も左も分からない自分に強引すぎわろた。
まあ、だらだらして早くゲームやらせろよ!となるよりは多少強引でもすぐ自分でキャラを動かせる方が個人的には良い。


えーさて。
解像度1920x1080、最高設定(といってもゲーム内から弄れる設定項目は滅茶苦茶少ない)でほぼ常時60fps。
今のところ特に重いと感じるシーン無し。

それと色々と話題になってるテクスチャ貼り遅れ問題。
うちでも視点を高速で動かすと一瞬だけなる時がある。
場所によってはほとんど出ない。
ドライバは280.26と285.38βドライバを使ってみたが、特に変化無し。

↓はHD5870での動画らしいが、この動画のように酷くはない。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1198-2188ea77

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

