

シングルクリア Call of Duty: Modern Warfare 3

iw5sp 2011-11-10 03-19-57-36

難易度Regularでシングルクリア。
Regularということで戦闘で死亡することもほとんど無く、サクサク進めた(むしろイベントぼーっと見てたらキー操作要求されてそっちで死んだり…)。
クリアまでに掛かった時間は大体5時間半ほど。
スクリーンショットを撮るのにチェックポイントからやり直したり、あっちこっちウロウロしたりもしたので、ただ進めるだけならもう少し短くなりそうだ。

シングルをクリアしての結論からいうと、MW2.1なんて揶揄されるのも仕方ないかと苦笑してしまう点も感じるものの、個人的には総じて楽しめた。
自分でもちょっと意外。
元々あまり期待もしてなかったし、情報も積極的に集めていなかったのも功を奏したのかもしれない。
とにかく良くも悪くも展開が笑っちゃうぐらい派っ手派手なので飽きなかった。
ただ、MW1&MW2と似たような演出も多いので、これをただの焼き直しとみるかオマージュとみるかでまた評価も変わりそうだ。

iw5sp 2011-11-09 22-26-19-94
MW3にも人がゴミのようなムスカ的AC130ミッション有り。


個人的に一番なにこれ??と思ったのは銃声。
なんかどの銃を撃ってもボモモモモ的なこもったようなサウンド。
自分はあまり銃声にはうるさくない方だと思っているのだが、それでもかなり気になる。
MW1やMW2もこんなにしょぼしょぼだったっけ?
ここ最近BF3ばかりやっていたから、それで余計違和感があるのかもしれないが…。


iw5sp 2011-11-09 18-14-19-72 iw5sp 2011-11-09 18-07-06-10

iw5sp 2011-11-10 02-26-08-58 iw5sp 2011-11-09 21-43-07-14


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1244-a0695dde

Comment

こまみ

早ぇぇぇ!! もうクリアしちゃったんですか?
僕も最近『BF3』ばかりやってるので『MW3』はシングルクリアしたらやらないかも。。
  • URL
  • 2011/11/10 15:16

サイトー

あまり長くないし、ガッとやればシングル一周はすぐ終わると思います。
逆にいえばガッとできるぐらいには楽しめました。
FOV狭いんでちょっと目が疲れましたけど。
  • URL
  • 2011/11/11 15:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

