

思い出のアルバム The Elder Scrolls V: Skyrim

プレイしているとついつい撮ってしまって、どんどんSSが増えていく。
そんなSSを一部ご紹介。


戦闘時、ランダムで発動するフィニッシュムーブ。
Lvが高くなってくると頭を切り飛ばすことも。
TESV 2011-11-15 22-04-40-51 TESV 2011-11-20 08-58-05-81


ゾンビ化の魔法で下僕になった者共。
時々ウーって唸るし、60秒経つと灰になったりしてしまうが、敵が来ればちゃんと戦ってくれる。
女ネクロマンサーが下着姿なのは、あくまで高値で売れる服を着ていたから剥ぎとった為であって他意は無し。マジで。(そもそも顔がアレだし…)
普段は僕を見ると逃げてしまう狐さんも殺してゾンビにしてしまえば従順なペットに。うへへへ。
TESV 2011-11-20 08-47-12-15 TESV 2011-11-20 11-27-05-87


おっぱい精霊Wispmother。
Lvが低い時におっぱいに釣られて近づいたら、ボッコボコにされた苦い思い出。
金色ロボは、とあるドワーフの遺跡で遭遇。
こちらもなかなかに手強い相手で苦戦した。
TESV 2011-11-20 08-58-05-77 TESV 2011-11-20 08-58-05-76


Oblivionに比べると、ダンジョンは短めのものが多いが、バリエーションは増え、それぞれのダンジョンの特色が目立つようになった。
また、ダンジョン最奥から再び外に出れるような構造になっているものが多く、来た道をそのまま引き返さなくてもいいようになっている。
地味にありがたい。
TESV 2011-11-18 08-32-11-10 TESV 2011-11-20 08-58-05-75


倒したドラゴンの前でドヤ顔状態のマイキャラ(顔見えないが…)。
ふと思ったが、素顔は微妙にギニュー特戦隊のリクームに似ている。
TESV 2011-11-18 03-42-56-94 TESV 2011-11-17 12-58-23-24


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1261-70f09aec

Comment

名無し

お邪魔します。
TES5はバニラでもキャラクターの見栄えがいいですね。
僕は12/8待ちです。steamでは購入済みですが…。スペックがほとんど同じなので参考になります。
  • URL
  • 2011/11/24 23:07
  • Edit

サイトー

そうですね、「なにこのバケモン」的なものは出来にくくなっていると思います。
  • URL
  • 2011/11/25 11:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

