

モヒカン三世 The Elder Scrolls V: Skyrim

TESV 2011-12-12 17-43-48-82

三代目モヒ、現在25歳(LV)。
Skyrimの世界観、というか、モヒキャラにはやはりアイアンアーマーやスケールアーマーといったちょっと小汚いものが似合う感がある。
性能的には上位の鎧に比べるとどうしても劣ってしまうのだが、まあそこは鍛冶やエンチャントの力でカバーすればどうにかなるだろう多分。


TESV 2011-12-12 17-07-18-13

三代目モヒさんは、見た目通りの脳筋バーバリアンキャラ。
使っている魔法はヒールとゾンビ下僕化魔法ぐらいで、スキルも魔法系にはほとんど割り振っていない。
魔法で攻撃したい時には、とあるダンジョンにいた高位の魔法使いから奪ったエクスプロージョンの杖を使用している。
これが威力もそこそこ有る上に、着弾すると爆発するので敵にも当てやすく、なかなかに重宝している。
黒き星も入手済みなので、エネルギーリチャージの心配も無し。

黒き星といえば、これ人間以外の魂もほいほい入っちゃうのね。
アズラの星の立場無しというか、本当はバグなような気もしないでもないが、これはこれでまあ便利なのでよし。


TESV 2011-12-12 05-14-35-92

メインクエストはシャウト取得の関係上、最初のドラゴンを倒し、ハイ・フロスガー詣をするところまでは進めたが、後は絶賛放置中。
各地を放浪してはダンジョンのお宝を荒らす日々。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1283-f176af95

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

