

これからが本当の地獄だ Diablo3

難易度ヘルAct2の終盤まできたのだが、とにかく…

Diablo III 2012-05-22 01-15-19-26
死ぬ。

Diablo III 2012-05-22 00-27-43-37
死ぬ。

Diablo III 2012-05-21 19-22-08-98
死ぬ。

エリート雑魚モンスターで死にまくる。
もう僕、やばそうなエリートはガン無視して、とっとと先に行くことに決めました。
まずはLv60になって装備も揃ってきたら、リベンジするか考える。

スケルトンキングやブッチャーさんみたいなボス系モンスターは今のところ楽勝。
エリートと比べたら、こいつらハナクソみたいなもんです。



現在の装備。
Lv56。
ノーマル~ナイトメアまではSTRを高めの攻撃力重視にしていたが、ヘルはVIT重視に変更。

Diablo III 2012-05-22 03-04-48-88 Diablo III 2012-05-22 03-04-48-89

もっとVIT欲しいが、なかなか良い装備が出ない。
オクも良さげなのは高い。
余談だが、兜はバニッシュの染料で透明化してみた。
他の部位はババアピンクで統一。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1465-cb367bf3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

