

クリア寸止め Diablo3

Act4も進めてみた。
今まではActが進む度に、敵が急激に強くなってヒーヒーいっていたが、Act3とAct4ではそれほど敵の強さに差が感じられない。
Act3で戦えるならAct4でも十分戦えると思う。
むしろ、Act3の雪原地帯よりはAct4の方が楽にも思える。

Act4中ボス、Rakanoth。
ワープ斬りがむちゃくちゃ痛い。
喰らうとライフの2/3ぐらいは持っていかれる。
あともうちょいで倒せるというところまではいけるのだが…。

Diablo III 2012-06-14 16-45-41-23

Diablo III 2012-06-14 17-17-26-01

5回ほどチャレンジして、ようやく倒せた。
こいつは中途半端な防御タイプよりは、超火力にして速攻殺したほうが楽かも。
超火力装備持ってないから分からんけど。


次の中ボス、Izual。

Diablo III 2012-06-14 19-04-07-76

「アハハ、待て~」
「ウフフ、捕まえてごらんなさ~い」
穴の周りをぐるぐる回って追いかけっこしつつ、適当に隙をみて殴ってれば楽勝。


そして、遂にインフェルノでもDiablo様の部屋の前に到着。
正直、インフェルノはプレイヤーに嫌がらせすることだけを考えて開発してきたんじゃねーの?と思わないでもない糞さがあったが、ようやくといった感。

Diablo III 2012-06-14 23-55-05-94

Rakanothに比べればDiablo様は鼻毛みたいなもんらしいので、恐らくクリアは可能だと思うが、今はここで寸止め。
Act3に戻ってfarmingする。
気分的に。

そのうち気が向いたら、Diablo様にチャレンジするかもしれない。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1493-07d2df08

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

