

厨二と棒読みが交差する時、物語が始まる Painkiller Hell & Damnation

PKHDGame-Win32-Shipping 2012-11-01 15-29-55-49 

所々に出てくるカットシーンで登場人物たちがなにやら厨二臭いセリフを口にしながらストーリーが進む。
…進むのだが、会話が咬み合っていなくて何が何だか全く分からない。
棒読み音声の妙も加わって、なかなかの破壊力。
全くもって酷いクオリティだが、いやもうこれはこれでおもろいわ。

なかなか良い筋肉した太ましい姉ちゃん。

PKHDGame-Win32-Shipping 2012-11-01 15-29-55-48

そういやこんなキャラいたな。



現在、一時間ほどキャンペーンをプレイしてチャプター1が終了。
この分だとクリアするだけならすぐ終わっちゃいそう。

PKHDGame-Win32-Shipping 2012-11-02 18-17-44-25

ノリノリのHM系BGMをバックに、頭空っぽのクルクルパー状態でひたすら撃ちまくる、撃たれた敵は手足千切れながら豪快に吹っ飛ぶ。
やっぱ僕好きですわ、こういうオールドスクール的なFPS。
旧作と違ってロードもめちゃ速いですしね。
これが$50とかならキレてたかもしれないけど、買ったの$15ですし。
映画館で一本映画を見るより安い値段で、ゲームとおかしな棒読み楽しめると思ったら安いモンですわ。

PKHDGame-Win32-Shipping 2012-11-02 18-17-44-26 PKHDGame-Win32-Shipping 2012-11-02 18-17-44-27



ちなみにこのゲーム、デフォルトだと移動時の頭の揺れがうざったいんで、切っちゃうことオススメ。

D:Steam\steamapps\common\Painkiller Hell & Damnation\EvilGame\Config 
#例としてうちの場合のフォルダ構成。
上のフォルダの中にあるDefaultGame.iniをメモ帳等で開いて、
Bob=0.020 → Bob=0
と設定。
これで疲れる頭の揺れは無くなる。
ついでにFovを変更したい場合もDefaultGame.iniのOnFootDefaultFOV=75.000000を好きな数値に設定することで変更可能。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1626-fccf0452

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

