

アイザックさん ただいま Dead Space 3

deadspace3 2013-02-07 00-55-59-12 deadspace3 2013-02-07 01-04-58-20

北米から遅れること2日、日本でも正式にリリース。
僕も早速、チャプター2途中までですがプレイしてみましたよ!

というか、チャプター2だとまだまだチュートリアルに毛が生えた程度だし、それほど書くことも無いのだが…

● メニュー画面で項目を選択する度に、機械のアームが石版を掴む演出が入るのだが、ちょっとウザい。
deadspace3 2013-02-07 00-54-54-56
Hard Resetのメニューと似たような演出。

● 薬いっぱい出すぎ。
deadspace3 2013-02-07 01-06-47-21
序盤で詰まらないようにという配慮なのか知らんが、持ちきれないほど薬がぼこぼこ出る。
そんなにアイザックさんを薬中にしたいのか。

● シリーズ恒例(?)怪しい日本語。
deadspace3 2013-02-07 01-11-42-10
桃色文化。
ブンカ - クラブ。

解像度2560x1440、SMAA、Anisotropic filteringx16、他全部有り有りの最高設定で、ほぼ常時200fps以上。
軽いのはいいのだが、無駄に回りすぎてグラボもアッチッチなので、実際に遊んでいる時はドライバ側で60fpsに制限している(記事中のSSは制限していない状態)。
ちなみにゲーム内オプション側で垂直同期かけると30fpsになってしまうウンコ仕様なのは今回も変わらず。



解禁と同時に、Origin購入特典のEG-900SMGとEnervatorも自動で追加。
つか、昨日まではあった有料DLCがリストから消えている。
まあ今のところ買う気は無かったからいいんだけど。

dead_space_3_DLC.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1698-2b7219bb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

