スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイドモード Deepとりあえずクリア Bio Hazard Revelations

Deepステージ17までは評価Sとトリニティボーナスの両方を取ったら次のステージへ…というようにプレイしてきたわけなのだが、そろそろトリニティリトライ100本ノック状態が精神的にキツくなってきた。
というわけで、気分転換も兼ねてまずは評価Sのみ取ってDeepクリア。
クリア特典は、ジェシカのコスチューム追加(Deepクリア)、銀河万丈さんが使用可能に(DeepオールSクリア)。

rerev 2013-06-17 09-51-43-35 rerev 2013-06-17 09-51-15-12



Deepでトリニティを取る際、特に記憶に残っているステージ。

■ ステージ14 浸水
水中でシークリーパーズと追いかけっこ。
シークリーパーズの抱きつきは微小ではあるがダメージ付きなので、一回でも捕まるとトリニティNG。
こちらからはブチ殺しに行けない分、余計にイラつき加算。
トライコーンとピンサーが一杯いる倉庫区画は、ライトウェイト武器があると一気に安全地帯の部屋まで駆け抜けやすい。
rerev 2013-06-11 23-31-51-809

■ ステージ15 ゼノビア
あちこち周る必要があって時間が掛かる上に、敵の数も盛り沢山なステージ。
前回記事にしたステージ7 テラグリジアと同様に残弾数に気を使う。
カジノはクリーチャー達の宴会場状態になっているので、トリニティ狙いなら早めに潰しておいたほうが後々面倒が無くていい。
ちなみに評価Sのクリアタイムはかなり余裕がある模様。
敵を全滅させた後、一応見逃しがないか確認の為に全ての箇所をぐるっと一周しても評価Sが取れた。
rerev 2013-06-11 23-31-51-811

■ ステージ17 研究施設
ゴールポイントの扉を開けると、スカルミリオーネ、トライコーンx2、アクレオッゾが狭い部屋で揃ってお待ちかね。
スカルミリオーネは部屋に入った途端に突きを出してくるので(恐らく100%?)、それを緊急回避で躱し、電撃グレでアクレオッゾとトライコーンを始末。
後は残りの投擲武器を投げ狂いつつ、銃も撃ちまくりでなんとかスカルミリオーネを倒した。
自分の投げたグレの爆風で自分が怯んでしまうとその間にスカルミリオーネに攻撃される場合があるので、自分の立ち位置とグレの落下地点には注意が必要。
rerev 2013-06-11 23-31-51-812
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1771-9ad9a583

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。