

クリア BioShock Infinite Burial at Sea

BioShockInfinite 2014-01-18 13-11-07-9

クリアまで大体3時間~4時間ぐらいか。
嗚呼、懐かしの海底都市ラプチャー…ではあるが、ちょっと見て回ったと思ったらさっくり終わるボリュームしかなく、余韻に浸るには少々物足りない。
シーズンパス$4.99という購入価格でもあるし、個人的には十分許容範囲内だが、もしDLC単体のお値段($15)で購入していたら後悔していたかも。
なお、続編(?)となるEP2ではエリザベスを操作することになるとかなんとか。
楽しみ。

#本編クリアを前提としてネタを作ってあるので、必ず本編をクリア後してからこのDLCはプレイしましょう。
まあ、本編の前にDLCからプレイする奇特な人はそうはいないとは思いますが。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1862-a74a02f8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

