

Assassin’s Creed IV Black Flag

assassins_creed4.jpg

以前、XBOX360版を購入した1と2も実は今だに崩していなかったりするのだが、SteamサマセでDigital Deluxe版を購入。
DLサイズ22G。
でかいなおい。
暗殺者というより海賊大暴れといったゲームらしいのだが、なかなかに評判も良いし期待。



AC4BFSP 2014-06-28 18-56-01-59 AC4BFSP 2014-06-28 16-21-01-84

綺麗なグラフィック。
マップも結構広い。
PhysXにも対応(低、中、高と設定可能)しているのだが、ONにすると所々カクっとくるのが余裕で体感できるレベルになる。
PhysXオフなら↓の設定でほぼ60fps張り付き状態で快適にプレイできているので、潔く切った。
AC4BFSP 2014-06-28 18-19-01-05

PhysXオン時のプロモ動画。


爆発時の破片散乱、煙がキャラの動きに合わせてふわっと動く。
てか、煙は出過ぎじゃねーの?ってぐらいモクモクしてて却ってプレイの邪魔になってるような。



2014/06/29追記。

念願のMy海賊船を入手。
ヒャッハー! 早速略奪だ。
そこらをプカプカしている船に砲撃を加えて航行能力を奪い、乗り込んで占領する。
たのちい!

AC4BFSP 2014-06-29 13-13-08-33

調子に乗って、大砲を大量に装備しているちょっとでかい船に手を出したら逆にフルボッコにされた。
これらの船をヒャッハーするにはまずはメインストーリーを進めて、My海賊船を強化してからでないと厳しそうだ。
見てろよ…あとで絶対に襲撃してやるんだから!

AC4BFSP 2014-06-29 10-22-00-59
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1903-afe0f1ba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

