スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりのお土産だよっ FF14 新生エオルゼア

いやー最近、メチャクチャ暑いですねえ。
35度越え当たり前~!って、なに考えてんすかね太陽。
ちょっと頭おかしいんじゃないですかあいつ。

あ、 久しぶりに詩人のハイアラ出ましたよハイアラ。
やったー。
全く何週間ぶりだ吉田、この野郎。
あまりに出なくて最近はもう行くのもダルかったバハ侵攻だけど、ちょっとだけ報われたかなー。
でもこの分だと次はいつ出るんでしょうねー。
いい加減にしろよ吉田、この野郎。

ffxiv 2014-08-04 02-55-13-28


装備内訳。

ffxiv 2014-08-04 02-55-13-281

武器:アルテミスボウ・ノウス(意志31 クリティカル32 命中12)
頭:新式5禁(武略ガ、命中ガ、命中ガ、武略ダ、武略ダ)
胴:戦記改
手:ハイアラ
腰:戦記改
脚:シルクス
足:ハイアラ

首:モグリボン
耳:戦記改
腕:戦記改
指:ハイアラ、ラムウ

命中がちと高すぎですか。
侵攻四層は真正面でも512あれば必中らしいんで、もうちょい落とす余裕あるかなー。
3層でハイアラ脚でれば逆に命中足りなくなりそうだけど…。
あー自分も「命中足りなくて困るわー。俺が一番命中足りないわー」とミサワしたいですわ。
今週も出なかったら戦記改脚にして「命中足りねえー^^」ってやっちゃおうかなー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1907-44b72f6b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。