

デブの欲望の穴 Diablo3

  • 2014/10/10 19:43
  • Category: PS3 PS4
Act1の-1指輪マラソンをしている最中、たまたま洞窟にいたトレジャーゴブリンをボコったら、見慣れないポータルが開く。

amarec20141010-182711.jpg amarec20141010-182751.jpg

きたわー欲望の穴。
敵mobも数える程しかおらず、かなり短い構成のダンジョン。
マップ上の壺なんかを壊すとお金が一杯でてくる。

そして最奥にはボスらしきデブが。

amarec20141010-182713.jpg amarec20141010-183413.jpg

デブ弱し。
ボスといえども、所詮はデブということか。

デブを倒すとでかい宝箱にトランスフォームする。
勿論、開けると中はお宝沢山だ。

装備はゴミしかでなかったが、面白いジェムを拾った。

amarec20141010-183414.jpg

爆発という表現は過剰だが、mobをボコってるとお金がガンガンでる。

amarec20141010-185355.jpg

これさー、もしかしてもうお金の心配しなくていいんちゃう?
ジェムの合成ぐらいにしかお金使わないけどさ。



そして……

amarec20141010-185356.jpg

遂に出た-1指輪。
いい感じで装備が揃ってきたかもしれない。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1932-a8b46718

Comment

tin

大量の耳垢らしきものがばら撒かれていますね。
欲望の穴、僕はまだ行ったことありません。うらやましいです・・・。
宝石屋に工賃をたっぷり持っていかれるので、常に金欠です。
  • URL
  • 2014/10/10 20:36

サイトー

現在、イベントでトレゴブが出やすくなっているようなので、欲望の穴は今がチャンス!
自分も今までは宝石屋にガッツリ金もっていかれて貧乏生活の毎日でしたが、金ジェムのおかげで余裕がでてきました。
  • URL
  • 2014/10/10 23:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

