

調子に乗りすぎてはいけない(戒め Bloodborne

  • 2015/03/31 09:15
  • Category: PS3 PS4
操作にも慣れてきたし、調子に乗ってボスを殺しまくる旅にでる。

amarec(20150327-211759).jpg

amarec(20150327-211762).jpg

amarec(20150327-211762)_2015033108525673f.jpg

「右も左も分からなかった序盤が一番難しかったわい。HAHAHA」と調子に乗りすぎていたら…

ちょいネタバレっぽいかもなので折りたたみ。
 
月前の湖にいる白痴の蜘蛛ロマとかいうのぶっ殺す。
すると……

amarec(20150329-112030).jpg
月がとってもヤバゲな色に!!

amarec(20150331-083033).jpg
建物に馬鹿でかい変なのが張り付いているぅぅぅ!

「モッピー知ってるよ。ゲームでこういう事が起こるとクライマックスも近いってこと」

まだ探索してないエリアやイベントもあったし、なんか心配になっちゃったのでちょっと調べてみる。
あー、やっぱり月が赤い状態になってしまうとですね、進めなくなるイベントもあるみたいなんですね。
更に敵も強化されてしまうらしいとかなんとか。
ちくしょおおおおお!
調子に乗ってやりすぎた……俺のお調子者め!
もっと先に色々やっておけばよかった……。
難易度もそんな難しくなくていいんだ俺は……。

このまま進めてもいいが、どうせイベント見るのにもう一周するなら、いっそのこと今やり直すか。
さっくりと。
他にも教会に集めたNPCも皆喰われちゃったり、(ちなみに犯人は…反転→ 禁域の森にいた包帯男。攻撃すると本性を現すが、結構強かった)無駄に色々武器強化してちょっと勿体無かったとこもあるしな。

というわけでやり直し。

amarec(20150329-220225).jpg

1stキャラとは違う眼鏡。
なんとなくインテリジェンス。
やり直しとはいっても、既に攻略済みのエリアとボスに関してはさくさく進めるだろうから、1stキャラの進行度にもすぐ追いつけるだろう。
多分。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1963-fd478578

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

