

Fallout4

Fallout4 2016-01-10 08-59-49-69

もうちょいmodが揃うまで様子見するつもりだったが、カッとなってポチった。
反省はしていない。

手始めにまずは以下のmodを導入。

Movie Voice Change (English to Japanese)
OPとEDのムービーを日本語吹き替え版にする。
リリース当初はちゃんと日本語だったものが、アプデでなぜか英語にされたらしい。
こんな問題起こるって一体なんなんだろうね。
しかも未だに公式に修正されていないって、担当者がチンパンジーなのかな?

Full Dialogue Interface
会話のインターフェース改善。
選択肢の文章もより意味が分かりやすいように変更。

Better Item Sorting
アイテムにラベルを付けてソートしやすくする。

ゲームバランスを変更するmodはまだ入れる気は無いが、UIやグラフィック周りのmodはほいほい入れちゃうつもり。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1990-f52b6eea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

