

Fallout4 その3

Fallout4 2016-01-12 03-30-09-8101

ほいほいmodを入れてたらその数70。
ほとんどがテクスチャのリプレイス系だが、拠点作りにハマってからはそっちの方の建築関係のmodも増えてきている。

攻略情報の類は見ないで適当に進めているのだが、拠点作りだけはググった。
だってゲーム中だとほんっとに超基本的な事だけしか教えてくれないんだもん。
プレイヤーに手探り感を楽しんで欲しいとかそんなレベルじゃない。ただの手抜きだろベセスダァ!
幸いゲームリリースから数ヶ月経っている事もあって、先人たちの知恵がネットに散らばっている。
「これなんだ?」「これどうすんだ?」と疑問に思ったものは検索すれば大抵答えが見つかる。ありがたや。



Fallout4 2016-01-17 05-31-22-64 Fallout4 2016-01-19 10-00-30-30

サンクチュアリのワークショップ隣に自宅を作ってみた。
ポストアポカリプスの世界とはいえ、なんともみすぼらしい。
ミニッツメンの将軍様(やってることはパシリとはいえ)が住む家として、これはどうなのよ…。

というわけで、

Fallout4 2016-01-19 10-14-23-27 Fallout4 2016-01-19 10-19-21-10

頑張って立派な家を建てました!
ごめん嘘、頑張ったのはmod作者様。俺様ポンと置いただけ。
内装はまた後で考える。
面倒になってベット置いただけになる可能性もワンチャン。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/1992-a46293e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

