

Aliens vs. Predator デモ配信開始

AVP_header.jpg

やっとこさデモ配信きました。

今のところ、
■PC版 Steam
■XBOX360 北米Live(要ゴールドメンバーシップ)
■PS3 ヨーロッパPSN
で配信が始まっています。

てなわけで、PC版をチョイス。
ちなみにPC版のデモはこちら。
http://store.steampowered.com/app/34200?cc=us

デモはマルチのデスマッチ(最大8人)のみで、収録されているマップは一つ。
マッチング形式はクイック検索のみ。
このクイック検索のみなのが悪いのか、マッチングサーバーが混んでいるからなのかは分かりませんが、

マッチ検索………10分経ってもマッチングされない

あれ、なんかおかしいのか?
再度、マッチ検索………全然繋がらねぇ…

またまたマッチ検索………
やっと繋がったよ!

な感じでちょっと困る。
自分の環境がおかしいのかと思ってちょっと調べてみるも、他の人もこんな感じらしいのでちょっと安心。
(余談ですが、CS版もなかなかマッチングされないようです)
運が良いとさっくりマッチングされるんですけどね。

AvP 2010-02-05 02-54-57-27  AVP_demo4.jpg
もうSearching for Gamesを延々と眺める仕事は嫌です…

動作は軽め。
最高画質設定でもサクサクです。
ただ、バグなのかうちの環境が悪いのか、1920x1080だと妙にボケたような画面になっちゃうんで、1600x900でプレイ。
また製品版はDX11対応のようですが、デモは未対応です(実際DX11でどれぐらいグラフィックが変わるのか分かりませんが…)。

とりあえず、なんとか繋がったマッチでちょっとやってみました。
もっとさくさくマッチングされればいいんだけどな。

AvP 2010-02-04 18-18-29-12  AVP_demo1.jpg

AVP_demo3.jpg  AVP_demo2.jpg

AVP_demo5.jpg  AVP_demo6.jpg

デスマッチは良くも悪くもお祭りゲーな印象。
元々ガチなやつを期待してたわけじゃないし、まあこんなもんでしょう。
雰囲気はなかなか良いと思いまふ。

あーあと、トロフィーキル(即死攻撃)ですが、モーション長くて自分が殺し終わった瞬間、他の敵にやられることが多い事火の如し。
でもかっこいいんで、ついつい使ってしまう/(^o^)\

はやくCOOPと種族ごとに分かれてのチームデスマッチをやりたいですね。
マリーンをエイリアンの集団で襲ったり、逆にエイリアンやプレデターに襲われるのを協力して撃退したりとか楽しそうですよね。

シングルも動画見る限りは悪く無さそうなんでこっちにも期待。
ボリュームあると良いんだけどなあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/399-7b3856f6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

