

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち

  • 2010/02/12 05:59
  • Category: 日記


映画館に見に行こうかとも思ったんですが、自分基本出不精なんで結局行かなかった映画。
評判も良いし、はよDVD出ろや~と思ってたんですが、やっと国内でのDVD発売が決まったのでAmazonで予約しました。

発売は4/14で、DVDの仕様はこんな感じ↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3761968


正直、Anvilのファンってほどじゃないし、彼らのアルバムもMetal on Metal しか持ってないんですけどね。
そのアルバムもあまり聴かないCD箱の中に入って押し入れの中に眠ってたり(;^ω^)

ちなみにレンタルはセルDVDより一足早く3月に出るそうです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/409-33adce21

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

