

友情・努力・勝利 S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat

CoPのサブミッションはエンディングにも影響するとのことなんで、現在シコシコと消化中。
とりあえず全部クリアする勢いでやってるんですが、なかなか凝ったものが多くて楽しい。
以前までのシリーズに比べると、仲間と行動を共にする機会も多いみたい。

xrEngine 2010-04-21 15-18-05-42 xrEngine 2010-04-20 05-15-36-17

一緒にアノマリーの測定したり、化け物退治したりね。
ゲームのキャラとはいえ、愛着も沸く。
誰か死んだらロードだ!


ミッションといえば、とあるおっちゃんと一緒にBloodsuckerの巣に行ったんですが…

xrEngine 2010-04-19 08-46-59-80

こいつら立ったまま寝んのかよ!Σ(゚Д゚)
無茶苦茶グレネード放り投げたかったけど、やっぱおっかないから止めた。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/504-5221305e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

