

動けるデブはサモハンだけじゃない S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat

CoP終わったよ。
システム的にもSoCと比べると大分便利になってる。
特に一度マップを読み込んじゃえば、後はクイックロードが速くて良い感じ。

xrEngine 2010-04-22 09-41-49-11
↑CoPの新ミュータントBurer。
デブのくせに、銃弾を弾くバリアは張るわ念力でこっちが持ってる銃はじき飛ばすわとなかなかの強敵。
見かけの割にチョコチョコと素早い "動けるデブ"。
SSは立ったまま死にやがってきもいんじゃ。
エンディングでは今まで関わってきた人達のその後も語られる。

Stalker_COP_Zulu.jpg

一枚絵と簡単な説明だけとはいえ、しこしこサブミッションやってきた甲斐があった。
個人的に好きなんすよね、こういうの。
CoPは印象的なキャラも多かったし、その後が気になるかんね。


にしても、CSと同じく "暗い狭い怖いインドアマップ" がほとんど無かったのがちと残念。

xrEngine 2010-04-24 18-05-30-29

地下研究所もキターと思ったらさっくり終わってしまった(;´Д`)


xrEngine 2010-04-21 05-37-31-19 xrEngine 2010-04-23 09-27-08-43

Stalker_COP_Burer02.jpg Stalker_COP_Chimera02.jpg

さて、これでSoC~CoPまで一気にクリアしたわけだけど、次はどうすっかな…
まだちょっと食い足りない。
Zoneにいたーい。


というわけで、SoCにPriboi Story MOD入れてみた。

XR_3DA 2010-04-25 19-19-56-58

RBもやりたくなってきたし、今迄ほどの勢いではないが、まだまだZoneに滞在してみる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/509-6dde9630

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

