

SWAT4デモをちょっとやってみる



クソワロタ
俺も警察ごっこしたい!

というわけで、まずは4GamerでデモをDLしてみた。
インストールして早速起動してみるものの、モニタが点滅するだけで映らね~。
どうもメインモニタが16:9のせいなのかマルチモニタのせいなのかよく分からないが、解像度検出の時にコケてる臭い。
ググってみたら16:9モニタに対応させる方法を紹介しているHPがあったので試してみる。

Swat4SPDemo 2010-04-30 22-42-16-86 Swat4SPDemo 2010-04-30 22-45-33-76

上下がちょっと削られちゃうなんちゃってワイドみたいだけど、プレイする分にはバッチリだ!

そのHPにリンクしていいか、ちょっと分からなかったので一応ここでもやり方を。

うちの場合、EドライブのGameフォルダにインストールしたので、
E:\Game\SWAT 4 Single Player Demo\Content\System
の中にある "Swat4SPDemo.ini" をメモ帳等で開く。

[WinDrv.WindowsClient]
FullscreenViewportX=1920 ←お好きな解像度に変える
FullscreenViewportY=1080 ←同じくここも変える

後は "Swat4SPDemo.ini" を保存して、プロパティから読み取り専用にして、おしまい。
製品版なら "Swat4.ini" を変えればいいみたい。

起動と終了時に読み取り専用になってるよ!と言われるが気にしない。


さて、デモやってなかなか面白いのでD2Dで購入してみよう…と思ったけど、D2Dって今春のセールやってるんすよね。
もしかしたらSWAT4も来るかもしれないから、最終セール発表まで待ってみるか…
昨年末だかにセールやったときに買っておけば良かったなー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/515-1c526e03

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

