

荒野のストレンジャー Red Dead Redemption

  • 2010/05/30 10:09
  • Category: XBOX360
お馬さんでかっぽかっぽしつつ猟をする。
たまにクーガーにいきなり襲われてレイプされる。
悪人を捕まえて線路に置く。
そしてまたお馬さんでかっぽかっぽ。

こんな感じでゆるりと西部を満喫していた自分もマップ下部をアンロック。
タコスな国、メキシコにも行けるようになりましたアミーゴ。
というか、Dead Eye Lv2の使いにくさのおかげでメインストーリーを進めたといっても過言ではありません。

Dead Eyeは、

Dead Eye Lv1 普通のスローモ
Dead Eye Lv2 スローモ + カーソルが合った人間、動物を自動ロック
Dead Eye Lv3 スローモ + 任意でロックが可能

となってるんですが、Lv2の自動ロックがどうにも使い勝手が悪くてイライラ。
Lv3はメキシコに行けるようになればすぐ覚えることができます。

RDR_Dead_eye.jpg
自分で自由にロックオンできる。
なんと素晴らしいことか~!


さてそのメキシコですが…

20100525020530-0077.jpg
モニュメント・バレーのような地形がいい味出てる。

20100530070928-0095.jpg
ロバにも乗れる。
可愛い。
さすがに馬ほどのスピードは出ないが許す。

なかなか良い土地です。
もうちょっとメインストーリー進めて最後の地区もアンロックしちゃおうかな。


おまけ。
RDR_Piss.jpg
ずっと見てると怒られる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/555-ef678eab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

