

アダルトがメインらしいFC2動画にちとテストアップ

zoomeが有料化したので、とりあえずお試しでFC2動画を使ってみる。

FC2動画ってどんなもんじゃーいと2ちゃんでちょっと調べてみたら、スレタイが…

【明らかに】FC2動画ってどうよ【アダルトがメイン】

でサイトーさん一人でウケる。


さて、今回テスト用にアップした動画を2曲ほど。
お題は "そりゃちょっとミスったけどさゴールドいくかと思ったんだけどなー" シリーズ。

1曲目、CCRのFortunate Son。
オリジナルの方です。



2曲目、Pearl JamのSupersonic。


ギターソロ最後のオーバードライブをミスったのが痛かった。


で、このアダルトがメインなFC2動画、思ったより悪くない。
zoomeの代わりはここでいっかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/640-8d99d155

Comment

柿の種

おおっ
こんな綺麗に載せれるんですか
こんど撮ったら便乗してみます
  • URL
  • 2010/08/04 13:10

サイトー

H264でエンコ

できたファイルの拡張子をflvにリネームしちゃう

そのままうp

あら不思議

という小技?を使いました。
やってみたら綺麗で自分でもビックリみたいな。
  • URL
  • 2010/08/04 16:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

