

Welcome to Fabulous Las Vegas Fallout: New Vegas

FalloutNV 2010-10-24 06-57-42-78

やぁ、最初はできるだけ会話を読んでいこうと思ったものの、はやくも会話すっ飛ばし気味のサイトーさんだよ。
Fallout3より文章量アップ&選択肢や分岐もちょっと複雑になってるんじゃないかな、これは。
むずいよ。


FalloutNV 2010-10-24 01-31-02-91 FalloutNV 2010-10-25 01-39-48-40

Fallout3に比べると弾が割とまっすぐ飛ぶようになってる気がする…気がするだけかもしれないけど。
それと弾丸の種類。
これが大事。
装甲化された敵にはAP弾、柔らかいソフトスキンな敵にはHP弾を使うといった使い分けをすることで敵に効率的なダメージを与えることができるのだッ。
弾は商人から買うか、専用の作業台でシコシコ作成すべし。



FalloutNV 2010-10-23 23-19-05-28 FalloutNV 2010-10-25 01-39-48-41

さて、各地を放浪しつつ、顔色が悪いおっさんと戦ったり、女の子のお尻眺めたりしてるサイトーさんにもお友達ができました。

FalloutNV 2010-10-24 10-23-59-19

とあるクエで修理してあげるとお供になるED-Eくんです。
遠距離レーダーでかなり遠くの敵を察知してくれる。
戦闘時はレーザーで援護してくれる。
さらに移動倉庫代わりにもなってくれる。
愛い奴。
しかし油断してるとすぐぶっ壊される。
貧弱、貧弱ゥ。


お供といえば、こんなコンパニオンMODもお試しでいれてみた。

FalloutNV 2010-10-24 01-31-02-90

世界観ぶち壊しだっ!!
でもかわいい。
無罪。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/743-63502762

Comment

らいち

NVの日本語翻訳作業所出来たみたいですよー
日本語化楽しみ
  • URL
  • 2010/10/25 06:26

サイトー

F3DCも登場しましたし、期待大ですね
名称ぐらいなら自分でもできそうでしたので、少しだけ翻訳作業所のお手伝いしてきました
  • URL
  • 2010/10/25 10:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

