

ホリデーセール収穫

Steam
F.E.A.R. 2: Reborn DLC = $2.49
The Witcher: Enhanced Edition = $5.00
Operation Flashpoint: Dragon Rising = $3.00
Darksiders = $10.00
Overlord Complete Pack = $3.00
Splintercell: Chaos Theory = $4.99
Hitman Collection = $7.49
Half-Life 1 Anthology = $2.24
GTA4 Complete Bundle = $9.99
Mafia II + DLC Jimmys Vendetta + DLC Joe's Adventures = $17.47

合計 $65.67(約¥5,350円)

もはや日本Steamではすっかりネタ扱いのMafia2。
正直そんな欲しいって訳じゃなかったんだけど、折角EC2の用意もしてバッチこいやーと待ってたのに、使う機会も無く終わるのもなんだかな~と思ったので開発。
今回のセールで一番値段が高いのがそのMafia2というのもなんだかな~と思わないでもない。

Darksiders。
まだ動作確認を兼ねて30分ぐらいしかプレイしてないんだけど、現代の世界に天使と悪魔みたいのが落っこちてきて戦い出すというシチュエーションに厨二心をくすぐられる。
掴みは好感触。


Amazon.com Game Downloads Store
BioShock2 = $5.0
Penumbra Collection = $2.5

合計 $7.5(約¥620円)

なにげに結構お安いのが多かったAmazonさん。
BioShockも1をそろそろやるかと思いつつ月日が流れまくってるんですが、2も購入。


Gamesplanet
Tom Clancy's Splinter Cell Conviction £6.49

合計 £6.49(約¥820円)

Steamのセールは終了だけど、Gamesplanetのセールはまだ開催中。
他にもDead Rising2やCivilization V等が現在半額セール中になってます。


ぜーんぶ合計で約¥6,790円ほどですかね。
GamersGateやD2D等の他のDL販売サイトもチェックはしていたんだけど、今回は購入Nothing。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/856-b3a8825a

Comment

CUBE

初コメです。
SteamってRockstarとかのゲームとかは日本じゃ買えなくなってます。「お前の国籍が気に入らん」と(涙)
でも管理人さんはGTA?買えたんですよね?
どうやったら買えますか?MAX PAYNEが欲しくて…
  • URL
  • 2011/01/04 19:16

サイトー

自分はAmazonEC2を利用して購入しました。
前はこんなの使わなくても買えたんですが、段々厳しくなっていますね。

AmazonEC2の使い方についてはこちらの記事が画像付きで分かり易いと思います。
(自分もこちらを参考にしてやりました)
http://togetter.com/li/81394
http://yaj1n.blog54.fc2.com/blog-entry-177.html
http://yaj1n.blog54.fc2.com/blog-entry-196.html

ただ、EC2を使ってもクレジットカードによってはどうしても購入できない場合もあるようです。
また短期間に頻繁にUSとJPを切り替えて購入したりするとアカウントロックされる可能性もありますので、ご注意ください。

なにがあっても自己責任ということでお願いします。
  • URL
  • 2011/01/04 19:44

CUBE

ありがとうございます。
  • URL
  • 2011/01/05 12:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

