

竜の時代(非辰年) Dragon Age: Origins

daorigins 2011-02-28 18-43-30-74


先日購入したDragon Age: Origins。
なんだかんだで時間が無くてまだ全然プレイできていないのだが、先人達の教えを参考にいくつかMODを入れてみた。

DAO-Modmanager
MOD管理用のツール。


Advanced Tactics
デフォルトのTacticsをもう少し細かく設定できるように拡張する。
AIもちょっと賢くなるらしい。

Tactics Slots (default: 25)
Tactics Slot を最初から25個に拡張。

Example package: Camp storage chest
キャンプにアイテムを収納できる倉庫用のお宝箱を設置する。

Expanded Inventory
アイテムの所持数を125まで増やす。

Selling to Merchants mod
アイテムの売値を元値の25%から75%に引き上げる。

これらのTactics関連やアイテム関連のMODはゲームバランスを変更するし、初回プレイから入れるのはいかがなものかとちょっと迷った。
…迷ったんだけど、めんどくさくなって途中でダリぃ~となるよりは最初からゆとり仕様でいこうとわたし決めました!


JBtextures
地形などのテクスチャを高解像度のものに。

More Hairstyles
髪型追加。
とりあえず入れてみたが、今回はおじさまプレイでいこうと思っているのでお世話にならないかも。

Dragon Age Redesigned
NPCのお顔を綺麗にしてくれる。
元の顔も知らんのに入れるのもどうかとも思ったが、サンプル画像と丁寧なインストーラー付きなので導入。



あとおっぱい。
これが大事。
Narural Bodies all in one

プチ18禁なので折りたたみ。

daorigins 2011-02-28 18-43-30-76
実際のところ裸でウロウロすることはまずないんだけどね。いやマジで。
妻に見られるとまたおっぱいか言われるし。
それでもあれば入れる。
それがおっぱいというもの。


さて、このMODは女性だけでなく野郎用のヌードテクスチャも無駄に入っているわけだが…


daorigins 2011-02-28 18-43-30-75
やらないか?



daorigins 2011-02-28 19-14-55-55
カットシーンでも色々な意味で悲惨なことに。

ちなみにデフォルトでインストールするとこのようにちんこバッキバキ状態なのだが、エレクチオンしてない状態のチンチンやパンツ履いた状態等も選択可能なので安心(?)して欲しい。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/936-64796842

Comment

こまみ

僕はMOD入れまくったら訳わかんなくなっちゃったんでとりあえず中断してます。
その間に箱○日本版をクリアしちゃったのでもうやることないかも・・・。
にしても、最後の写真・・・シュールですなぁww
  • URL
  • 2011/03/01 08:52

サイトー

MODが沢山あるゲームにありがちなことですねw
自分はとりあえずMODはこれぐらいでプレイ開始してみました。
とりあえずタクティクスがなんかムズイ。
  • URL
  • 2011/03/01 19:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

