

おかえりマー君 S.T.A.L.K.E.R.: SoC + RMA MOD

最近、ムッシュムラムラとZoneに帰りたくなってきたので、STALKER SoCを再インストール。

Vanillaでやるのもなんなんで、何か良いMODでも無いものかとちょっと調べてみると、最近はRMA MODなるものがなかなかに評判良いようだ。
しかも日本語化MOD有り。
決定。

RMA MODフォーラム
神様のRMA日本語化MOD

マップや一部モンスターの追加等もあるようだけれども、Vanillaのストーリーを補完する事に重きを置いたMODっぽいのかしらこれは。
大幅にシステムを変えたり、銃器を大量に追加するというような派手なギミックは無いが、その分安定していて動作も軽い。
久しぶりにZoneに帰ってきた身としては、丁度良い感じのMODかもしれない。


XR_3DA 2011-04-16 20-35-17-34
ゲーム開始直後、いつもの新米STALKER村に入ろうとしたら「お前は信用できねえ」といきなり射殺される( ゚д゚ )

XR_3DA 2011-04-18 12-10-52-92
追加マップのDead City。
多少の違いがあるとはいえ、序盤はそれほどVanillaと変わらない印象だったが、中盤からRMA独自のタスクも増えてきた。


XR_3DA 2011-04-17 12-17-49-30
わんわんお。
Vanillaでプレイした時の記憶が既に曖昧だけど、RMA入れると敵の数が少し増えてるような気がしないでもない。
糞犬があッ!

Vanillaにも「マジェーマジェー」言うゾンビが登場するが、RMAではそれ以外にこんなゾンビも出てきた。
XR_3DA 2011-04-17 12-17-49-28
ルチオ・フルチお爺ちゃんのゾンビ映画に出てきそうな感じの小汚そうなゾンビである。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dorallica.blog47.fc2.com/tb.php/997-46bb8548

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

