

とりあえず起動してみる Rage

VPNを使ってアンロック。
Rage_steam_1004_20111004181620.jpg


Rage 2011-10-04 17-29-39-45 Rage 2011-10-04 17-35-21-05

Rage 2011-10-04 16-21-01-12 Rage 2011-10-04 17-28-19-51

音声も日本語吹き替えになっている。



おまけ。
ゲーム開始時、バギーに乗らないで徒歩で行こうとすると…
Rage 2011-10-04 14-18-15-58
いきなりどこからか撃たれてゲームオーバー。


プリロード開始 Rage

rage_steam_preload.jpg

Rageのプリロードが始まった。
全部で21G程のDL。
最近のSteamは速度が出ることが多いので大容量でも楽になった。
ちなみに自分が購入したのはSteam(US)。

rage_steam_preload_002.jpg

さて、どうなるのでしょーか。


RAGE Gameplay Trailer - Wasteland Legends: Water Service




行く Rage - PAX 2011: Gearhead Vault Gameplay

なんとなく予約してみる Rage

steam_rage.jpg

id Softwareの新作、RageをSteamで予約してみた。
別に急いで予約することもないんだけど(Steamworksは色々と怖いしね…)、折角の円高だしいっちゃうかみたいな。

対応言語には一応Japaneseとあるけど、これもいざ発売されたらどうなるかちょっと見物だね。
ドキドキしちゃうね。
結果次第ではSkyrimも予約しちゃうね。
steam_rage_japanese.jpg


さて、このRage、XBOX360版はインストール容量22Gという話。
大雑把にPC版も似たようなものだとすると、DLサイズもかなりでっかくなりそうだ。
そういや最初はでかすぎてDL販売はやらないって話だった。




Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

サイトー

プリンセスサイトー

公式テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=1kYqnGkn5Ds

PC環境:
CPU: Corei5 4670K
MEM: 16G
VGA: ASUS GTX TitanX

検索フォーム

